こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見たい!!!
NUMCW-#198132
NAMEスナッフィー
DATE2002/02/07 02:23
はじめまして。
ココには初めてカキコします。

最近B'zファンの友達とプロモをたくさん見たい
という話をしました。なんか他のアーティストの
ファンの友達はけっこう手に入れてるらしいんですが。
B'zのプロモは手に入らないんですかねぇ?
どなたか情報お願いしますm(_ _)m
葉浩志
私も前からB'zのビデオクリップ正式発売を切望しています。が・・・B'zのお二人のポリシーとして映像はあくまで楽曲をアドバタイズするためのものであり、それ自体で発売することはしない、という事らしいです。確かにアーティストさん本人のポリシーも分かりますが、ファンが望んでいることに応えてゆくのもショウビズ界人の定めなのではないでしょうか?と言う訳でCD添付の葉書で毎回それを訴え続けている訳です。(いつ夢が叶うのか・・・)
CW-#198135 プリパル 2002/02/07 08:38
スカパーや地上波でも夜中の音楽番組なんかで
流れているのを録画するしかないでしょうね。
ビデオやDVDでの『クリップ集』のようには発売
されていませんから。
CW-#198138 LIFE 2002/02/07 10:24
>プリパルさん
私も同じようなことをハガキに書いてます。
FC宛てでも書いたような・・・
なんだかんだいって、
映像と音楽って切り離せないもののように思うので、
超希望ですーーーー
私の場合、文章を書いてるときには
テキスト、映像、音楽の3つが頭の中グルグルしてます。
集中して仕事しろ!って感じですね。
CW-#198140 通りすがりのリアルゴールド 2002/02/07 10:32
みた〜い♪ほっすぃ〜い!と思いながらも
出ないところが好きだったりもします(笑)
マゾかな?(爆笑)
CW-#198142 ヒライ犬 2002/02/07 12:50
プロモ見たいですねぇ(笑)
私もその意見には激しく同意です。

>>B'zのお二人のポリシーとして映像はあくまで楽曲をアドバタイズするためのものであり、それ自体で発売することはしない、という事らしいです。
 そうなんだ〜。しらんかったはそれは。

今後も、切に「プロモ希望」でいきます。
CW-#198189 あいか± 2002/02/07 23:30
今、気付いたがハヤッ。。
CW-#198197 axl 2002/02/08 00:48
ですよね!ですよね!
やっぱり見たい!!
取りあえずプロモ配信を希望しつつ
がんばって地上波を録画します。

余談ですが「LOOSE」のバンドスコア、ないですよね。
『敵がいなけりゃ』を耳コピしてやったんですが
KeyとGが泣いてました。
このスコアも手に入れたいです。
CW-#198200 スナッフィー 2002/02/08 00:57
「LOOSE」が載ってるバンド・スコアの復刊署名が
100件を越えたので、復刊ドットコムで出版社
に交渉するそうです。出るといいですね〜。
CW-#198208 うきこ 2002/02/08 01:51
ほんとですか!!
やったー!(^o^)/
出て欲しいですー。
貴重な情報ありがとうございます、うきこさん!!
CW-#198314 スナッフィー 2002/02/09 01:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved