こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーバのメッセージ更新
NUMCW-#198220
NAME弓の介
DATE2002/02/08 12:19
 松本さんのTV,ラジオの情報があります。スポルトにも出演予定。BGMの曲は何でしょう? もうすぐ聴けるアルバム,楽しみ!
 ↓はミスしてしまいました。すみません。
葉浩志
情報ありがとうございます。早速、聴きました。
BGMの曲名は知ってたりしますが(^^ゞ
もうちょっと先までのお楽しみってことでね(^ー^)
「すぽると」の日程も確定したみたいで、これで毎日
チェックしてなくても済む(笑)
楽しみですねぇ(^ー^)
CW-#198223 かじゅき 2002/02/08 12:46
おお!すぽるとですか。楽しみですね。
しかし・・・一体何をなさるんでしょうね?
インタビューのみか、願わくば生演奏!!
CW-#198251 閑古鳥 2002/02/08 17:02
それぞれの日にちはいつですか?
CW-#198263 Paul!! 2002/02/08 19:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#198278 うきこ 2002/02/08 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved