こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Music Freak Magazine2月号
NUMCW-#198228
NAMEフィヨルド
DATE2002/02/08 13:31
MUSIC272のHPに出ていましたが、Music Freak Magazine
2月号の表紙は松本孝弘さんだそうです。
「西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST」、「華」の2作の全貌
に迫ったインタビューも掲載されるようです。
葉浩志
すみません。。
そのMusic Freak Magazineってどこでゲットできるのでしょうか?
分かる方教えてください。宜しくお願いします。
CW-#198241 イシー。 2002/02/08 16:04
CD店や楽器店に置いてありますよ。
でもCD店は大型店じゃないと置いて
ないかもしれません。

二月号はいつもらえるのかな。
久しぶりに見てみよう。
CW-#198242 有賀秀樹 2002/02/08 16:20
>有賀秀樹さん

早速のレスありがとうございます。
近所のCD店に置いてあるかどうか調べてみます。
ありがとうございました♪
CW-#198247 イシー。 2002/02/08 16:42
music freak magazineが貰えるショップのリストです↓

http://www.mfmagazine.com/top_page/other_contents/sh...
CW-#198255 テド 2002/02/08 17:57
>テドさん
ありがとうございます!このおかげでうちの近くでも入手できることがわかりました。
>フィヨルドさん
この冊子の存在すら知りませんでした…情報ありがとう
ございました(^▽^*)
CW-#198268 塔子 2002/02/08 20:03
こんなリストがあったとは…!教えて下さってありがとうございました。
ところで、リストには載ってるけど置いてるのを見た事が無いお店も多数ありますので、わかりにくい所に置いてるのか、言わないとくれないのか、何か買った人にしかくれないのかはわかりませんが、電車賃出して行かなくてはいけない方は問い合わせしてからの方がいいかもしれませんね。
一応毎月10日発行です(多少前後しますけど)が、人気のアーティストが表紙だとすぐに無くなってしまいますので気を抜いてはいけませんです。
CW-#198285 とら@ 2002/02/08 22:48
余談かもしれませんが、Music Freak Magazineはチェックしておいたほうが良いかもしれません。シングル・アルバム発売時期のものはよく、表紙になっています。無料配布なので、無くなるのは早いそうです。
CW-#198334 わゆ 2002/02/09 11:17
今さっきGETしてきました〜!!
表紙が見たこと無いショットですよ。
CW-#198359 タカッチ 2002/02/09 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved