こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰も書いてないので
NUMCW-#198231
NAMEあいこ
DATE2002/02/08 14:39
今日の「いいとも」でゲストが西城秀樹さんだったのですが、その時、あの例のチャリティーCDをお土産にあげていたのですが、その時参加してる人の名前を言って言ったのに、何故松本さんの名前だけ言わなかったのです。
意味もなく悔しかったのでカキコして見ました。
葉浩志
自分も思いました・・あれはちょっと。。。
CW-#198232 axl 2002/02/08 14:53
名前を言わなかったのは松本さんだけじゃないと思いますよ。あのCDには結構いろんな人が参加されています。
まぁ、ファンとしては松本さんの名前が出なかったのが少し残念ですけどね。
もしかしたらレコーディングの時に会わなかったからすぐ名前が出なかっただけかもしれませんし。
たぶんギターと歌では別録りでしょう。はっきりおぼえていませんが、名前があがっていた人はボーカルが主ではなかったですか?
CW-#198234 オニール 2002/02/08 15:17
私も名前、出るかな出るかな?とわくわくしてました。
それと、お花あるかな?電報は??なんて思ってましたが
なかったようですね。
ドキドキ期待していただけに、
ちょっとガッカリしてしまいました。
名前がパッと出るほど仲良しさんではないのかしら。(^^)
CW-#198240 いなばのツナ缶 2002/02/08 16:04
こんな言い方もなんですけど、松本さんは
かなりの大物なのに!!(^^)
そうですかぁじゃああんまり仲良くないんですねぇ。
CW-#198244 缶詰。 2002/02/08 16:32
あのCDは桑名正博さんが中心となって作られているので
西城秀樹さんと松本さんは直接の知り合いではないんではないでしょうか?
河村隆一さんは当初参加予定ではなかったのに
秀樹さんと友人ということで急遽参加することになったということですし。
CW-#198259 なーり 2002/02/08 18:37
「いいとも」最近見てないなぁ・・
起きるの遅いからなぁ・・(苦笑)

西城秀樹が、松っつあんの名前を出さなかったのは
きっと、たまたまじゃないかな?
あんま意識してないとか。
桑名さんの名前出なかったら逆に大問題
ですけどね(笑)
CW-#198265 あいか± 2002/02/08 19:34
本当に腹がたちました!
これがもし、まっちゃんじゃなく稲葉さんが参加されていたら当然稲葉さんこそ主役のように話題にされていたかと思うとはらわたが煮えくり返ります。
残念ながら西城さんが嫌いになってしまいました。あっでも「いいとも」の視聴者はミーハーだからかもしれないですね。ミーハーにはまっちゃんの魅力が理解できないですもんね。
CW-#198267 ヒカル 2002/02/08 19:54
初めまして!初投稿します。

「いいとも」ではないんですけど、今日の朝、
日本テレビ系で「歌e気分」と言う番組があって、
それに桑名正博さんが出演されててチャリティーCDの
曲を歌われてました!
そのCDの紹介で参加してる人の名前がテロップで紹介
されてて、松本さんの名前がありました♪
朝から松本さんの名前を発見してすごく幸せでした(笑)
CW-#198269 翔☆ 2002/02/08 20:44
こんなことでファンの皆さんがいちいち怒ってたら、
松本さん、これからチャリティーCDに参加しづらくなっちゃうと思いますよ、、、
それはとても困るです、、、私が、、、
CW-#198270 新参者 2002/02/08 20:47
馬鹿みたい。こんな事で怒るなんて。
こんな事でイチイチ書き込みしないで下さい。
その上、『ミーハーには〜』なんて書くなんて。
そう言うこと書く人こそ低次元なんじゃないの?
CW-#198271 TAKTAK 2002/02/08 20:57
別にどうでもいいと思いますけど。
そんな些細な事。

>これがもし、まっちゃんじゃなく稲葉さんが参加さ>れていたら当然稲葉さんこそ主役のように話題にさ>れていたかと思うとはらわたが煮えくり返ります。

これは、ちょっと(いや大分)思いすぎではないですか?
こんな事で、そんなに腹を立てられても、、、。
CW-#198272 ナッツ 2002/02/08 20:57
あ、、、それとですね、、、あの、、、
あんまり西城秀樹さんの悪口を言わないでください、、、(涙)
これは、昭和生まれの人間からのお願いです、、(笑)
CW-#198273 新参者 2002/02/08 21:06
補足です。
私はTAKファンですが、差別的な発言には腹が立ちます。
特に同じTAKファンの人からそう言う発言が出るなんて。
稲葉ファンにだって、TAKの魅力がわかる人だっているし。
逆にTAKファンだって稲葉さんの魅力がわかるし。
色んな人がいるんだから、決め付けた発言は控えて欲しいです。
CW-#198274 TAKTAK 2002/02/08 21:10
ほんとくだらない!!

名前を出してもらうかどうかがそんなに大事なわけ?
一番大事なことは「チャリティー」なんじゃないの!?
CW-#198275 S.O.S 2002/02/08 21:21
ヒカルさんてこの間から稲葉さんを引き合いに出しては険のある言い方されますね。
もう少し言い方を考えて戴きたいと思います。
あなたにとっては正直な気持ちでも他の人にとっては嫌な気分になるという事解ってくださいね。

議題からそれて済みませんでした。
CW-#198276 愛媛のみかん 2002/02/08 21:21
TAKTAKに賛成。
あんま過剰に反応してて疲れない??
そんなんやったら一生腹がたってばかりやん。
CW-#198277 バボちゃん 2002/02/08 21:21
初めてこのページに来たのですが・・
ちょっとガックリしてしまった感じです。
西城秀樹さんと松本さんは友達とかじゃないから
しょうがないと思う。でも、ちょっと気になっちゃうかな
・・
CW-#198281 RYUUMA 2002/02/08 21:43
見ていないので、一体誰の名前を出したのか、出さなかったのか分からないんですけど・・・
(分かったとしても、事情はご本人に聞いてみないと分からないことですが。)
西城さんはボーカルとして曲全体に参加されていますが
松本さんはギターソロ部分にのみ参加ということですから、
そのへんの認識が関係したかな?とちょっと思いました。

>ヒカルさん
正直、考えすぎだと思います。
根拠の無いことで不特定多数を貶める発言は、この場にふさわしくないと思います。
CW-#198307 龍姫 2002/02/09 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved