こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然思ったのですが・・・
NUMCW-#198282
NAMEPMミックス
DATE2002/02/08 21:48
稲葉さん自身や松本さん自身が好きなB'zの曲ってどんなのがあるんでしょうか??教えてください!!
葉浩志
好きなのかは、解りませんが松本さんがイレブンのアルバムを作った時「コブシヲニギレ」をイレブンの最初に入れたかったと言う話を聞いたような気がします。ラジオで言ってたかな。雑誌にも書いてあったかも。
CW-#198292 Y'z 2002/02/08 23:40
雑誌の『SURVIVE』のインタビューで稲葉さんはこのアルバムの中で好きな曲を「Survive」、松本さんは好きな歌詞を「だったらあげちゃえよ」と答えてたと思います。
CW-#198297 またたび日誌。 2002/02/09 00:09
確か、稲葉さんは「drive to MY WORLD」が
お気に入りだったように思います。
稲葉さんwithフライングV、生で見てみたいなぁ。
CW-#198319 ペル 2002/02/09 05:38
その時期によって違うんじゃないでしょうか?たまに、二人とも曲を忘れる時があるんで・・・。特にまっちゃんが昔の曲とか忘れてたりするんですよね(^^;

CW-#198380 タッコーシ 2002/02/09 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved