こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ前の曲
NUMCW-#198318
NAMEコーキィ
DATE2002/02/09 04:33
ELEVENツアーで、ライブの始まる前に会場内で流れていた洋楽の曲って、どんな曲があったか覚えてる方いらっしゃいますか?悲しいことにKISSのサイコサーカスしか覚えてないのです。ライブレポートボードには以前書かれていたのですが、今は見れないんですよね…。CDを集めたいと思っているので、曲名を覚えてる方、ぜひ教えてください。
葉浩志
コヨーテアグリの映画の曲流れてたのだけ覚えてる…
あっ\(◎o◎)/シークレットの方かもしれない
CW-#198324 RyuRyu 2002/02/09 09:25
確かBSBのTHE CALLが流れてた会場も
ありましたよね?
CW-#198326 白 2002/02/09 09:57
AEROSMITHの「JADED」!!!
CW-#198327 TAKE 2002/02/09 10:02
覚えてるかぎりでは・・
リンキンパーク、マリリンマンソン、リンプは流れてたと思います。曲名はわかりません・・すいません(^^;
CW-#198342 えり 2002/02/09 14:37
追加で・・
オフスプリングも流れてました☆
CW-#198343 えり 2002/02/09 14:38
えりさんに便乗させてもらって、確かマリリンマンソンは”DISPOSSABLE TEENS”(HOLY WOOD)、リンキンパークは”One Step Closer”(ハイブリッドセオリー)(綴りが分かりませんでした。(^^;)が流れてたと思います。()内がアルバム名です♪
CW-#198358 T 2002/02/09 16:51
話に割りこんですいません。僕もライブ前に流れている曲が何なのか解らなくて悩んでいました。でも、テレビでリンキンパークの曲が流れた時、「この曲だー!」っと思い、ハイブリッドセオリーを買いました。ビーズのおかげで、また一つ好きな曲が増えました。って言いたかっただけですけど。
CW-#198363 Y'z 2002/02/09 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved