こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのCM
NUMCW-#198328
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/02/09 10:17
先ほどスカパーのThe MUSIC272で松本さんのCMが流れました。そうなると今日のCDTVでもCMが流れるかも
しれませんね。
葉浩志
いよいよ出ましたか。
今からチェックしようと思います(^^)
CW-#198332 NOBU 2002/02/09 11:01
まじっすか?!情報ありがとうございます☆
今夜のCDTVで流れますようにっ!!(^^)
CW-#198341 えり 2002/02/09 14:34
眠れない週末が続く、ドキドキしますね。
CW-#198345 ナーダム 2002/02/09 15:04
見ましたよ〜!!何パターンもありそうで、これからテレビから離れられない日々が続きそうです(^^ゞん〜松本さんかっこいい!!
CW-#198348 mistral 2002/02/09 15:24
情報ありがとうございました。投稿を拝見した後、
ずーと272CHを見ていましたが、14時58分頃に
やっと松本さんのCMを見る事ができました。
「華」の30秒CMでした。

ちなみに14時からの「ベスト・オブ・J-GROOVE」では
アルバム紹介のコーナーで「華」「西辺来龍」がそれぞれ紹介されましたが、バックで流れていた映像は「THE CHANGING」でした。
14時30分からの「SO-HOT」でもアルバム紹介されていましたが、バックで流れていた映像は「ultra soul」でした。
CW-#198349 パックランド 2002/02/09 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved