こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アナタの好きな☆
NUMCW-#198360
NAMEタトゥー
DATE2002/02/09 18:10
皆さんの大好きなPVを教えて下さい♪
「あのPVのココが好き!!」でもOKです☆
僕はやっぱり「FIREBALL」です。
「メ〜〜〜イクッ!!」のシーンでいつも悩殺
されてしまいます♪(//▽//*)

ああ・・・・なんてカッコイイのかしら(* v v)。
僕もあんな風になりたいなぁ♪(〃▽〃)
葉浩志
シンプルに、バッコミかなあ〜。
松本さんと稲葉さんの揺れかた(?)が好きです。
CW-#198364 まゆき 2002/02/09 18:21
僕は
Real Thing Shakes
ですね。
金髪がカッコイイ!
CW-#198369 有賀秀樹 2002/02/09 19:02
私も「FIREBALL」のプロモ大好きです!!かなり悩殺されます。でも「juice」とか「ultra soul」とかの素直に格好いいのも大好きだぁー!
CW-#198375 ハチベエ 2002/02/09 20:25
Seventh Heaven が今好きです
だってお二人かわいいんだもん(//▽//)
CW-#198377 白 2002/02/09 20:50
「HOME」も好きです〜!!
なんか物語りが作れそうなトコが・・・。
CW-#198381 ちろ 2002/02/09 22:26
既出でないものだったら、
「今夜月の見える丘に」が好きだなぁ。
すごく渋くてカッコいいです。

あと、「Hi」みたいなライヴの熱気が
伝わるモノも好きだな〜。
CW-#198383 NAK 2002/02/09 22:46
「ねがい」の水面キックがカッコイイ!
CW-#198387 シャウトマン 2002/02/09 23:32
「ねがい」の左右から放水される所。
途中で水が止まる画像で中央にいる稲葉さんだけが動いて歌ってる、そんな所ですかね。
あとソロですが「遠くまで」は昔のFILM RISKY前半部分に似ていて、続きものみたいだ〜と思ってます。
CW-#198390 ぱぎぃ 2002/02/10 00:14
「ねがい」に一票♪素敵ですよね(^^)
「Don’t Leave Me」も、いいナーー
CW-#198394 夢物語 2002/02/10 01:16
私はなんと言っても「バッコミ」ですっ^0^/
のっけから誘うような稲葉さんのアップ!
そして後半の、はだけた白いシャツの中の自分の鎖骨に指を這わせる稲葉さんの、指先と色っぽい表情に、もうクラクラしちゃいます☆^^☆

「Don’t〜」の稲葉さんも綺麗だから好きです^^

「BE THERE」の自然な表情をとった所もいいですね〜窓から離れるシーンが一番好き^0^

「MOTEL」の牢獄のシーンは稲葉さんのアイデアだそうです・・・ズシンときますね〜あの映像は・・・

「The Wild Wind」は、青い色と稲葉さんの切ない表情がすごくあってて、かなり好きなPVです。

えっ・・・いっぱい書きすぎ?・・・
すいません・・・
CW-#198399 nakayon 2002/02/10 02:50
私も「BE THERE」のプロモ好きです☆
渋公楽屋のシーンとか特に!!(窓辺の稲葉さんも渋公ですね♪)ドキュメンタリー調になってますが、実際は稲葉さんが「(プロモ用の映像だし、実際流れる時は)どうせ BE THEREがかかってるんだから、何しゃべっててもカンケー無いよね!」とかヤケクソ気味に言いつつ、他愛ない話をにこやかにされてたりするんですけどね・・カットはされてますが、楽屋に来た人との個人的な面会とか本当にず〜っっと撮られてる状態だったので、「また撮られてるよぉ!」を連発されていました(笑)>稲葉さん  このお話分かる方、割といらっしゃると思います☆
CW-#198478 miu 2002/02/11 05:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved