こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィの情報じゃないので・・・
NUMCW-#198365
NAME内緒♪
DATE2002/02/09 18:28
詳しいことは伏せておきます。
もし、気を悪くされる方がいたら、すみません。
24日のことについてなのですが、何時からか分かる方がいたら教えてください。
葉浩志
『気を悪くされる方がいたらすみません』
って書くなら書くのやめーや。
時間ぐらい自分で調べろや。掲示板なんて使わずに!
CW-#198373 zzz 2002/02/09 20:15
一体何があるの?
CW-#198374 MOE 2002/02/09 20:25
一体どこであるの?
CW-#198376 バブリー 2002/02/09 20:39
>内緒♪さん
こんな曖昧な書き方ないですよぉ(T_T)
これなら何も知らない方がマシです…
ちょっと腹が立っちゃいました(泣)
CW-#198393 小切手 2002/02/10 00:53
↑上のかたが言ってる事が正しいと思います。中途半端に
情報流しといて、他は内緒って虫が良すぎるんじゃないですか?状況が分からない人の気持ちも考えて下さい。自分がラクして情報を得ることばかりに目が行って、他人の気持ちを無視してるだけだと思います。質問答えられる人がいても、あえて書き込まないで欲しい位です。
CW-#198404 もも 2002/02/10 03:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved