こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんな教えてくれないけど・・・
NUMCW-#198366
NAME匿名
DATE2002/02/09 18:53
どーしても知りたいんです!!
嫌な気分にあるって言われても、どーしても知りたいんです!!
2チャンネルって何ですか?
お願いします。教えてください!
葉浩志
巨大掲示板のことです。
一応リンク貼っておきましょうか。
今、HR板でB’zのスレッド
が盛り上がってますよ。

http://www.2ch.net/
CW-#198367 有賀秀樹 2002/02/09 18:57
B'zの話題を書くところです。
CW-#198368 zero 2002/02/09 18:59
どういう所かなんとなくわかっていらっしゃるみたいですけど、一応、一言。
2CHに飛ぶ場合は覚悟して入ってくださいね(苦笑)
覚悟していかないと、結構傷つくと思います・・・(<経験談・爆)勿論そんなのばっかりじゃないとは思いますけど。(でも私は未だに2chだけは行けなかったりします。前行った時のショックが大きくて・・^^;)
CW-#198370 なほ 2002/02/09 19:04
>B'zの話題を書くところです。

こんな言葉足らずの書き方したら2chがB'zの話題を書くところみたいに勘違いする人がいるかもね。
ここがB'zの話題を書くところで、2chは巨大掲示板群で、さまざまなジャンルの掲示板があります。中にはB'zについて話しているところもあります。荒らしや煽り、嘘やネタも横行しているので、情報の取捨選択はしっかり行いましょう。使い方によっては非常に有益な場所でもあります。
CW-#198371 8 2002/02/09 19:05
今回の、浜崎あゆみさんの失言してしまったMCも
2チャンネルからスポーツ新聞とかにも載ったみたいだから意外と力は偉大ですよね・・・・。
CW-#198385 缶詰。 2002/02/09 23:19
行けば分かります。
「とりあえず叩く」みたいな人がいっぱいいます。
CW-#198386 シャウトマン 2002/02/09 23:29
といいますか、B’z以外のお話は
こちらではNGとゆうルールですので
よろしくお願いします。
(ルールやこのページの上も読まずに
書き込んでいる人が後をたちませんね)
CW-#198388 毬藻 2002/02/09 23:44
あと、むやみやたらにリンク先をクリックしないこと!
気持ち悪い画像を見せられたり、開いただけでパソコンに
ウイルスが入り込むページが時々リンクされています。
とくにアドレスにcrazyghostが入っているのは要注意!!
CW-#198395 Go 2002/02/10 01:27
↑私はこれをやられた。恐ろしい画像を送り込まれました(音声つきで)。。。ほんとむやみやたらにクリックしちゃだめですね。
CW-#198505 ピッピ 2002/02/11 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved