こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん♪
NUMCW-#198400
NAME
DATE2002/02/10 03:05
昨日(あ、もう一昨日です)、某来日アーティストの
ライヴで松本さんをお見かけしました。
お目当てはやっぱりギタリストかな?
ギターソロの時は真剣に、昔の定番曲ではノリノリに
楽しんでいらっしゃいました。
やっぱり松本さんは、永遠のギター小僧ですね!
葉浩志
某アーティストって誰ですか?
CW-#198401 タッコーシ 2002/02/10 03:08
書いちゃうと、プライバシーに関することに
なっちゃいませんか?
伊藤政則さんなどもご一緒だったので、
仕事?いやプライベート??迷います。

私としては、世界的アーティストのLiveでは、
一ファンとして松本さんも楽しんでおられた、
という事が伝えたかったのですが、それではダメ
でしょうか〜?
CW-#198403 怜 2002/02/10 03:19
なるほど。それなら、別に秘密と言う事で構いませんです。まっちゃんや、稲さんは最近LIVEに行く事が多いですからね。
CW-#198405 タッコーシ 2002/02/10 03:45
これと同じ話題と思われるものが「快楽の部屋」のに既に載っていますね。
私個人としましてはアーティスト名出してもいいのではと思いますが、怜さんの松本さんへのお心遣いはとても素敵だと思います。ファンの全てがそういう気持ちを忘れないでいてくれれば、もっとB'zのお二人も心落ち着いたプライベート生活を送れるのにね。
CW-#198410 とら@ 2002/02/10 10:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#198418 怜 2002/02/10 14:20
>怜さん
松本さん関係のレスじゃないのですが、
一応オジーのライブもまだ始まったばかりですし、
曲名はネタバレになるので出来れば書かないで欲しかったです・・
私はまだ行ってないので。
B'zだけじゃなくて他のアーティストもライブの曲だけはB'zと同じ扱いにしてもらえるとありがたいんですけど・・・
ココの掲示板ではB'zのライブなどのネタバレは禁止ですよね。
CW-#198518 美珠 2002/02/11 22:20
ああっ!ごめんなさい!m(_ _)m
必ずやる曲なのでいいかな?と思ってました。
削除します。
CW-#198559 怜 2002/02/12 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved