こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#198409
NAMEネコ目
DATE2002/02/10 09:38
最近携帯(au)を買ったのですが、なかなかB’zの着メロが豊富な所が見つかりません。友達にも聞いたりしたのですがダメでした。どこかB’zの着メロでいいところありませんか?教えて下さい。
葉浩志
メロ着倶楽部25円って言う一曲25円のサイトがあるんですけど、そこでビーズの曲を取りました。(月々払うのめんどくさいから)気に入るかは解りませんが「いつかのメリークリスマス」のオルゴールバージョンはめっちゃいいっす!
CW-#198412 Y'z 2002/02/10 10:52
自分もauですが、NメロディタウンというサイトにB'zの曲がいっぱい入っていますよ。確か161曲だったと思います。
多分着メロのサイトの中に入っていたと思います。
しかもここは2月18日ぐらいまでは315円で取り放題なので早めに取っておくと得だと思います。
CW-#198423 MUTA@武藤 2002/02/10 15:21
皆さん教えてくれて有難うございました!早速やってみます!
CW-#198448 ネコ目 2002/02/10 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved