こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオにも♪
NUMCW-#198411
NAMEIXY
DATE2002/02/10 10:35
2/23(土)21:00〜22:00、オールナイトニッポンの特番で『B'z 松本孝弘スペシャル』が放送されるようです。
LF+Rのメルマガによると・・・
>イレブンツアーから、ソロアルバムまで、本人が裏話を>一挙公開!
だそうです。
TVも待ち遠しいですが、ラジオも楽しみですね☆
葉浩志
是非、チェックさせていただきます♪
ところで先週日曜の放送で、同じくニッポン放送のサウンドウォーカーとかいう番組にも出るような事言ってたらしいんですが、どなたか放送をお聞きになった方いらっしゃいませんでしょうか。
それとも、このオールナイトニッポンの特番の事を言っていたのかな。
一応番組にはメール出してみたんですけど全然お返事は来ませんでした。
CW-#198414 とら@ 2002/02/10 11:30
どうでもいいけど、思いっきりBS朝日にかぶってるんですね。BSで見る人はその時間忙しそう!(私は地上波だけど)
CW-#198415 とら@ 2002/02/10 11:34
1242kHzですね。
たぶん雑音の中での聴取になるでしょうね。
CW-#198422 HIDE 2002/02/10 15:12
>とら@さん
私もラジオ聞いていたんですが、24日日曜日の午後1時から4時の番組に松本さんがゲストでいらっしゃるというようなことを言っていました。ボーっと聞いていたのでもしかしたら時間とか間違っているかもしれません。番組の内容はドラマ主題歌ランキングらしいです。24時間メッセージサービスでは言っていなかったのでちょっと不安ですが・・・
CW-#198429 みおつくし 2002/02/10 17:55
おぉ〜!!貴重な情報サンクス☆
是非拝見いたしますわ。
CW-#198435 ピポパピポ☆ 2002/02/10 18:12
大阪では、放送されてない時間帯だーー。
CW-#198439 sasuke 2002/02/10 18:18
やったー♪って思ったら「オールナイトcom」の方ではないんですね(Τ^Τ) (sasukeさんと同じく大阪です。)
BSも家ではみれないし。。。ショーック!!でもラジオは雑音まじりでもしかしたら聴けるかもしれないのでがんばってみます。何年か前のLF+RのクリスマスSPでもほとんど何しゃべってるか分からなかったからなぁー・・・。
CW-#198446 ミルッキ★ 2002/02/10 20:55
みおつくしさん
13:00〜16:00ですか。
13:00〜15:00原千晶と荘口彰久のSunday サウンド Missonこれかな?
16:00〜Sunday サウンド Walkerも同じ原千晶さんの番組みたいだから続いてるのかしら。
24日ですね!頑張ってチェックします、ありがとうございます!
CW-#198468 とら@ 2002/02/11 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved