こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こうたろーさんへ
NUMCW-#198417
NAMEひろ
DATE2002/02/10 14:19
おかげさまでPS2で特典映像見られる事が出来ました!!ありがとうございます(^^
葉浩志
>ひろさん
無事に特典映像が見られてよかったですね。いきなり自分の名前がタイトルになっていたのでビックリしました(笑)僕もあの時の記事にレスをつけてから妙に「LIVE RIPPER」を見たくなってしまい、結局DVD4枚を全部見てしまいました(笑)

個人的に好きな特典映像は「BUZZ THE MOVIE」の裸足の女神ですね。よっぽどいいから〜♪って所の歌い方とみんなで合唱している時のオフマイクでのシャウトが最高にかっこいいです!
CW-#198426 こうたろー 2002/02/10 17:17
【BUZZ THE MOVIE】はまだ持ってないんですよ〜・・・早く買いたいけど先立つものが(^^;;
特典映像いいと言われるとますます買いたくなってきました(笑)今のところ【once〜】の【SURVIVE】の映像が好きです!あのツアーのDVD出して欲しいなぁ。【泣いて 泣いて 泣きやんだら】が一番好きなんでそれだけでもいいから、次に出る(のかなぁ?)ライブDVDの特典映像に入れて欲しいなぁ☆
CW-#198509 ひろ 2002/02/11 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved