こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#198424
NAMEめんた
DATE2002/02/10 16:31
どうしてB’zはビデオクリップ集を出さないのでしょうか??欲しくてたまらないですよ〜。
個人的にはlove me,I love you がたまらなくすきです。
嗚呼、ライブが楽しみでたのしみで・・・。
葉浩志
プロモーションビデオ自体、その名の通りシングルとかアルバムをプロモーションするためのビデオなんですよ
つまり広告するための媒体という扱いですので販売対象とはなりません
CW-#198425 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/10 17:10
私も欲しいですよ〜。
欲しいと切に希望している人は
たくさんいますよ★

ライブ楽しみですねっ!!
CW-#198452 あいか± 2002/02/10 23:27
「だから〜」から「ぎりぎりチョップ」までのプロモ集持ってますよ。全然完全じゃないし、映像も良くはないんですけど。「love me〜」はあります。
CW-#198470 deadhorse 2002/02/11 01:29
親切レスありがとうございました(^−^)
宣伝用ということなのですね。
スカパー等に入る余裕がまだなくて・・・(^−^;

CW-#198482 めんた 2002/02/11 10:11
僕もラブミーアイラブユーのプロモは大好きです!
BUZZ!のビデオで初めて見ましたよ!
(ほとんど見えないけど)
CW-#198484 RYUUMA 2002/02/11 11:59
私も、矢沢の永ちゃんが「ビデオクリップ集」を出したとき、B’zも出してくれたらいいのにな〜・・・と思いました。

CW-#198490 nakayon 2002/02/11 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved