こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】反省しています。
NUMCW-#198428
NAMEヒンギス
DATE2002/02/10 17:50
先週、私の投稿により心を痛めた方へ心からお詫び申し上げます。
人は(気にしている)本当の事を言われた時ほど腹の立つことはありません。
例えば、太っている人に対して「君、デブだね」なんて言うのは最低です。
でも私の先週の投稿は、正にそれと同じ事をしてしまいました。
今後、自分の投稿内容には充分な配慮を心がけます。

葉浩志
別に新規の登校で謝られても・・・。
レスでええやん。
CW-#198430 バボちゃん 2002/02/10 17:59
↑すみませm(__)m
登校←投稿でしたわ。
CW-#198432 バボちゃん 2002/02/10 18:02
謝ってるトコ悪いけど、なんかムカツクのは俺だけ?
CW-#198434 ピポパピポ☆ 2002/02/10 18:11
ご本人か、名前を使った別人のお方か解りようは無いですが、こういう事してても
自分の価値を下げてるだけですよ。
CW-#198436 sasuke 2002/02/10 18:15
本当に反省して謝罪している方の文とは思えません。さらに神経の逆なでをしているような気すらします。なるべく相手にしないように思っていましたが、一言言わせていただきました。
CW-#198438 津本 2002/02/10 18:18
やっぱ皆そう思うのね(笑)
良かったわ。
CW-#198440 ピポパピポ☆ 2002/02/10 18:40
みなさん、前回みたいに大量のレスをつけるのはやめてくださいね。間違いなく単なる煽りです。放置でお願いします。
CW-#198442 (^-^; 2002/02/10 19:37
文章が幼稚なため、再びお気に障ったら申し訳ありません。
この件に関しては、これ以上私が投稿すると
誤解を招くだけなので、これで終わりにします。
CW-#198443 ヒンギス 2002/02/10 19:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#198444 mappe 2002/02/10 19:50
>>人は(気にしている)本当の事を
言われた時ほど腹の立つことはありま
せん。例えば、太っている人に対して
「君、デブだね」なんて言うのは最低
です。

貴女のその例えもおかしいかと(笑)
もう少し色々とお勉強致しましょう。
CW-#198451 あいか± 2002/02/10 23:25
結局、反省しているのではなくて
『本当のこと言っちゃってごめんねぇ〜』
と言いたいんでしょうね(苦笑)
『本当の事』って言うのを強調している感じ。
CW-#198453 TAKTAK 2002/02/10 23:32
ここの人って荒らしに対して免疫がなさすぎですね。
無視するっていうのも立派な意見・意思表示なんですよ。
相手は反応を見て楽しんでいるだけなんですから、「どうしても一言いっておきたい」じゃなくて、無視することが一番の正解なんです。何かおかしなことを言っているなと思ったら、正常な判断が出来る人はたいていみんなそう思っているんです。わざわざ書かなくてもいいんです。荒らしにレスを付ける人は、正論を言っているとしても、荒らしの片棒を担いでいるのと同じことだと認識してください。
それから、もうすぐ松本さんのソロアルバムが出ますが、もしかしたら「私は松本さんのファンですが、今回のソロにはがっかりしました」とか、「こんなの聴いて喜んでいるファンの気が知れない」とか、煽りが来るかもしれません。もしそういう人たちが来ても、過剰反応しないでくださいね。人それぞれ感性が違うので、本当にそう思っていても、その人がそう感じただけです。「ここでは率直な意見を言うと荒らし扱いするのか」と言ってきても、それは荒らしが失敗しそうな時の常套句ですので、それも無視するようにしましょう。そんな荒らしが来なければ問題ないですが、予防接種の意味で書かせてもらいました。
CW-#198456 コンピ 2002/02/11 00:04
>コンピさん
毎回CDが発売されると必ず、荒らしが来ますもんね。
思い出しました。反応しないようにしないと・・・。
CW-#198463 缶詰。 2002/02/11 01:03
>コンピさん

確かにそれが正論なのかもしれません。
でも、皆が皆、「無視」という形を
とれないのが現状だと思います。
やはり、何か自分が不快に思う書き込みが
あれば「一言自分の意見を言いたい」と
思う人が多いと思います。
コンピさんが言うように、無視という
リアクションを取っている人も大勢いると
思いますが。
こういった問題ってすごく難しいと
思いました。

どうするか迷いましたが、書かせて
頂きました。

CW-#198466 あいか± 2002/02/11 01:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#198473 あいか± 2002/02/11 01:40
まあ こんなことくらいしか楽しみがない人なんでしょう。いいんじゃないですか?楽しませてあげれば。
CW-#198479 春ナンバーワン 2002/02/11 05:30
コンビさんへ

>「私は松本さんのファンですが、今回のソロにはがっかりしました」

↑の様な意見を、全て「煽り」や「荒し」発言と決めつけるのはいかがなものかと思いますが・・・。
CW-#198492 いとい 2002/02/11 16:28
コンビさんはあくまでも例えで松本さんの事を出しただけだと思うんですが、どんなもんでしょう。
きつい言い方させてもらいますと、無視できないのでしたら見ない方が良いです。
CW-#198497 FEBU 2002/02/11 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved