こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パイナポー
NUMCW-#198431
NAMEhimi
DATE2002/02/10 18:02
空耳アワーのお時間です(爆)
「FIREBALL」の英詞ぶぶん
♪My soul is fring like a FIREBALL♪
の「FIREBALL」が
うちの妹いわく「パイナポー」(意味・パイナップル)だ!!
これを運転中に言われた私・・・・
爆笑してかなりやばかった・・・
そういわれれば聞こえると思うのですが。。。
いかがでしょう?
葉浩志
確かに聞こえますね!でも個人的にはB’zは日本のアーティストだからどちらかと言うとボキャブラかな?って思います。
CW-#198437 津本 2002/02/10 18:15
「コブシヲニギレ」の
「逃げるなLet,s do it!」のところが、歌詞を見るまでは
「逃げるなら救え!」だと思ってました。
CW-#198469 絵画 2002/02/11 01:29
あはは!超笑ってしまいました。
うちは、ザ・ルーズの”キレイナヒトトデートシテミタイヨ”
を”キレナイヒト”だと思っていました。。
でも、キレナイヒト という歌詞でも、要するに自分より頭がいい、優れている非の打ち所のない女じゃなくて、こんな俺(私の中ではそういうイメージ)みたいなのと同じレベルの女ともたまには遊んでみたい、ちきしょう。
(きっと付き合ってる彼女は完璧なのだろう)てな感じに解釈してました。
CW-#198474 栄作 2002/02/11 01:46
やっぱ、新しめのとこで
♪東京デボー♪ 東京のデブ?って感じ(笑)
あと、SEVENTH HEAVENの ♪コーシーを〜♪です。
KOSHI? (^▽^* KOSHIを飲み過ぎて
みたい・・・・ポッ!
CW-#198483 松でGO!GO! 2002/02/11 11:15
「コブシヲニギレ」絵画さんのを読むまで、私も
「逃げるなら救え」だと思っていました・・・
それと、「ROCK man」の
「I’m a baby 届かない声」を
「あなたに届かない声」
と歌っていました。
歌詞カードを見て・・・ごめん稲葉さん・・・

「ZERO」の
「思わぬ工事渋滞で〜」を
「思わぬこういう事態で」
とも歌っていました・・なぜにややこしく歌う?私・・・
おまけ
「このままくるまーごと」の所を
「このまま 来る 孫と???」・・・
歌詞カードを見て自分の馬鹿さかげんに(TT)したのは言うまでもありません・・・

CW-#198489 nakayon 2002/02/11 14:30
僕は「TOKYO DEVIL」で稲葉さんが静かに語っているところで「FRY・・WITH・・YOUR・・DEVIL」のDEVILの部分がJフォンって聞こえる。真剣に聞いたらそう聞こえないけど、何かしながら聞いているとJフォンって聞こえます。俺だけかもしれないけど。怒らないで下さいね。
CW-#198494 Y'z 2002/02/11 16:56
「You pray,I stay」はユースケサンタマリアが出演のCMソングだったため「そして I pray,You stay〜♪」がどうしても「そして I pray,ユースケ〜♪」と聞こえてしまいます(笑)。
CW-#198498 kenji 2002/02/11 18:33
「僕はGAMBLER麗しのGAMBLER…」(THE GAMBLER)
わしもギャンブラー
「気絶しそうな電光石火スマイル」(VAMPIRE WOMAN)
でんこうセックススマイル
…そろそろきりがなくなりそうなんで、このへんで。
CW-#198528 勇気が要るなあ 2002/02/11 22:44
私も「コブシ〜」では同じ空耳をしました(^^;
後、「F・E・A・R」の「踊らしちゃいなさい」→「オナラしちゃいなさい」(爆)
「THE GAMBLER」の「期限もない」→「ヒゲもない」(笑)
他にもあったかなぁ(^^;
CW-#198549 ちゃまご 2002/02/12 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved