こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HP
NUMCW-#198485
NAMEアールヴ
DATE2002/02/11 13:00
私はB’z関連のファンサイトは、ここしか見て
ないんですが、他にもお勧めがあれば
メールで教えてください。
一応検索したんですか・・・。
葉浩志
静香さん・・・いや、シーさま。また名前変えたんですね。
検索したのなら、その中から選べば良いのでは???
CW-#198486 ・・・ 2002/02/11 13:43
←にある『とことんB'z・リンク』に色々ありますよ。
この中から探してみては?
CW-#198488 LIFE 2002/02/11 14:13
HPで自分のでもないHPを紹介するもはどうでしょうかね…。「〜って何処にあるんですか?」とかならお答えも出来ましょうが、お勧めとかは管理人さんに悪い気がします…。
関係なくてすいません。
CW-#198491 鴇 2002/02/11 15:32
こんにちは。

好みのツボは人それぞれですから、自分のツボにはまるところは自分で探さないと見つかりませんよ。
第一、「他にイイトコない?」って……ここを提供してくださってるりょぢぃーさんに失礼でしょう。

それ以前に、「メールで」ってねぇ。
自分にだけ教えて!ってことでしょ。ここの使い方、間違ってますよ。
CW-#198506 ruru 2002/02/11 21:07
私あちこちのホームページを見るのが毎日の日課になってます。でも決まってここのホームページを一番最初に見ています(笑)。

人にもよるんでしょうけどココに来ている人たちは大人、というか自分に年齢が(…多分ね。)近い人が多いと思うんですよねぇ〜。ちなみに私28歳です。

マジでいくつか見てるけどココのホームページは毎日書き込みが多いと思いますよ。結構真剣にレスしてくれるし。皆さんそう思いません?。
CW-#198512 ちょくちょく 2002/02/11 22:00
ruruさんの意見に同感です。
好みのツボは個人で違いますから、自分が居心地いい場所は自分で探してわかるものだと思いますね。
CW-#198521 まゆき 2002/02/11 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved