こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国際総合競技場
NUMCW-#198496
NAMEtakashi
DATE2002/02/11 17:49
今年、横浜国際総合競技場でライブがありますが、
ここでのライブは出来るようになったのでしょうか?
以前病院から苦情がきてライブが出来なくなりましたが、
それはもう改善されたのでしょうか?1999年以来B'zと矢沢永吉以外誰もやっていないので・・・
しかもB'zは2回目だし。B'zだけは使えるのでしょうか?そんなことはないと思うけど。
この会場は音が良いし、7万も入る会場なんてここしかないのでこれからもどんどんライブをやってほしいと思ってます。
葉浩志
私も聞いた話なので、本当かどうか分からないのですが、実際に苦情がきたのはライヴ後の花火のようです。
だから、花火を上げないんだったらやってもいいという事だと思います♪
CW-#198504 南野満月 2002/02/11 20:19

前回、2階席の音は最悪でしたよ〜。
雨には濡れなかったけどね!
CW-#198525 めい 2002/02/11 22:34
私は前回の経験からこの会場はコンサートには向いていないと思ってしまいした。縦に長いので、後ろの方は最悪です。
音はずれるし巨大モニターをもってしても豆粒でした。おまけに花火も見えませんでした。
稲葉さんが「遠くまで」で後ろから登場した時は感動しましたが…
CW-#198538 ann 2002/02/12 00:05
私も横浜国際ではもうライブはして
ほしくないと思っています。
お客のことを本当に考えているならあんな
大きい所でやって欲しくないです・・・・
どう考えても関東のファンはそこにまとめて
おしこめてハイおしまいってふうにされてる
ようにしか思えないです。
CW-#198551 紅葉 2002/02/12 02:32
ワタシは東京ドームのムッとした空気の中よりはずっとマシだと思いますが。
同じ横浜国際のライブでも、永ちゃんはバックスタンド側に、横に長いステージを作ったって聞きましたが。
CW-#198587 たつー 2002/02/12 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved