こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの服装
NUMCW-#198515
NAMEさきつん
DATE2002/02/11 22:15
皆さんはLIVE−GYMの時って何を着てますか?
今回は夏だからやっぱライブTシャツかな。
よく見かけるんですが、ライブが始まる前にTシャツ買って着替えてる人結構いますよね。
それってファンとしては常識なのかなぁ〜・・・
葉浩志
常識ってコトは無いと思います。
自分が着たいものを着ればいいんじゃないですか??
CW-#198519 まゆき 2002/02/11 22:20
個人個人の楽しみ方で良いと思うので
ライブシャツを着てもいいし、着なくても良いと思います。常識って事はないでしょうね。
私もその時々の気分に合わせて変えてますし。
一緒に行く相手によってもかえるかなぁ・・
熱烈B'zファンの友達と行くときは一緒にライブシャツ着てるけど、そこそこのファンと行くときには普通の格好で行ったりしますね・・
CW-#198520 美珠 2002/02/11 22:22
そういうのを常識言われたら私なんぞ困ってしまいますわぁ(笑)Tシャツ似合わないのでほとんど買うこともないですから。
たまたま去年の松Tは普段着やすいということで買いましたしライブの時も着ていましたが。
真夏のライブなんかはTシャツでも暑くてタンクトップやキャミの方がずっといい場合も多いですからね〜。好き勝手な格好していますよ♪
CW-#198522 あずき 2002/02/11 22:25
私服。
CW-#198524 HIDE 2002/02/11 22:29
確かに会場へ行くとツアーグッズで身を固めている人が多いので、気になります。ちょっと仲間だぞっ!みたいな感じがうらやましいと思ったりなんかして。去年は稲葉ジャージの人が多かったです。LIVEに行く前に仕事してから行くので、まさか会社へツアーシャツ着ていくわけに行かないので、(会社の人の目もありますし)普通の服ですよ。服のことなんてLIVEに夢中で忘れてしまいますよ。
CW-#198527 MOMO 2002/02/11 22:42
私は、Tシャツを買っても大抵着ずに持って帰ってます。いつもライブは私服で参加していました。でも、去年のライブは今までにない暑さで、ライブ後にトイレに並んでいる人たちを見て、着替えれる服があっていいなととてもうらやましかったです。今年はその日の気候をみてよく考えようと思ってます。横浜は暑いのかな?
CW-#198530 ビビ 2002/02/11 22:58
暑いし、ライブ中はかなりの汗をかくので、
ライブTシャツを買って前か後どちらかで着替えます。
服装はそんなにこだわらなくてもいいと思いますよ。
CW-#198533 神剣 2002/02/11 23:38
初のLIVE-GYMの時は着てませんでしたが、以降はLIVE-GYMで買ったTシャツを着てます(笑)。でも美珠さんの仰るようにそれぞれ好きな格好で行けばいいと思いますよ。
CW-#198541 ちゃまご 2002/02/12 00:35
昔のツアーTシャツ来てる人とか見ると、
「あ〜、ファン長いんだな〜」って
思っちゃいますよね(笑)。
復刻版が出たんで何ともいえませんが。
ルースとかバズとかあたりのだと、
「おっ!」と思って見てしまいます。
CW-#198554 とりり 2002/02/12 05:38
私はライブTシャツ着る時もあれば普通に私服で行く時もありますよ。私服の時は、その時自分が一番可愛いと思った服を着ていきます。LIVE前日はTシャツとかキャミソールとかいっぱい並べて母と二人で「どれ着てく〜?」ってはしゃいでいます(笑)
CW-#198591 わらわらび 2002/02/12 19:20
「常識」なんてことはないです。
私は常に、「私服」ですよ〜。
個人の自由だと思います★
CW-#198596 あいか± 2002/02/12 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved