こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン
NUMCW-#198532
NAMEごっと
DATE2002/02/11 23:35
以前名探偵コナンの漫画のなかでTWO-MIXや倉木さんが登場するシーンがありましたよね。そのときB'zは出てなかったので、もしかしたら青山先生自身はB'zがあんまり好きじゃないのかな〜、ってちょっぴし残念に思ってたんですが、今度またB'zがテーマソングを担当するって事になってちょっと嬉しいです。

でもテーマソングを決めるのってその作者の方はあまり関係無いのかな…(^^;)
葉浩志
青山先生はB'zのファンだそうですよ。
シングル「ギリギリchop」についてくるカードに
イラストを描かれてますのでご注目を!!
CW-#198534 神剣 2002/02/11 23:40
稲葉さんと青山さんは意外な繋がりが・・・
http://www.nnn.co.jp/tokusyu/wadai/old/47wadai.html
CW-#198535 ♪ 2002/02/11 23:42
それはレイ・カーティスの事件ですか(核爆)
小五郎のおっちゃんが「いるいる〜。倉木麻衣〜。小松未歩〜。]って言ってるやつですよね?
TWO-MIXもまんまで15巻に出てたし。
(図らずもGkがコナンマニアである事露呈)

っていうか、B'zって漫画の登場人物にしづらいんじゃないでしょうか?お2人はそんなに騒ぐキャラじゃないような気がしますし、お2人とも見た目がカッコよすぎなので絵にしづらいんじゃないですかねぇ。
(少しだけ出る分には関係ないか)

そんな関係ない話題はこっち置いといて、
テーマ曲は変える時にレコード会社が決めてるんじゃないでしょうか?なんとなく番組によって同じ会社のアーティストでかたまりますよねぇ。
あくまで僕の推測に過ぎませんが。
CW-#198536 Gk 2002/02/11 23:59
>お2人とも見た目がカッコよすぎなので絵にしづらいんじゃないですかねぇ。
GKさんは、わざと痛い松本さんのファンを演じてますか?
煽り目的なら止めて頂きたいです。
本当に心からそう思っている人も、このHPには大勢いらっしゃるので。
もしGKさんが本心からそう思われてるならごめんなさい。
CW-#198539 かおる 2002/02/12 00:21
あぁ〜、やっぱり誤解されてる〜。
本心からお2人はカッコいいと思いますよ!
1人の弱い男として、いちB'zファンとして、芯の通ったカッコよさの滲み出るお2人を心から尊敬してます!

テーマの話に戻りますね。
僕は、また「ギリギリchop」の時のように、一瞬だけでもいいからプロモ流れてくれないかなぁ〜、って期待してます。
でもそうなると前みたいに、「コナンのOPアニメ要らんから全部プロモ流さんかいっ!!」ってこと考えたりするんだろうなぁ・・・。
CW-#198542 Gk 2002/02/12 00:40
>かおるさん
Gkさんの今までの書き込みを読んでいたら煽りとかの意味で書いたのではないと思います。

最近ここで「松本さんファン」「稲葉さんファン」同士が揉めることが多いですが、B'zは二人がいてこそB'zです。そういう揉め事が起こると悲しい気持ちになります。

>♪さん
そんなつながりがあったんですね。情報ありがとうございます。
CW-#198543 匿名 2002/02/12 00:41
みなさん早いレスありがとうございます!青山先生もB'z好きだったんですね!なんだか妙に嬉しくなっちゃいましたヽ(´▽`)/

>かおるさん
最近その手の話題が多かったので過敏になっておられるのかもしれませんが、僕がGkさんのレスを読んだ感じではGkさんはそんなおつもりでは無いと思いますよ♪(僕の勝手な意見ですが…)

CW-#198546 ごっと 2002/02/12 00:55
みなさんのレスが早すぎてかぶってしまいました(汗)
くどくなって申し訳無いです…。

ま、この議論はここで止めましょう♪
CW-#198547 ごっと 2002/02/12 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved