こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感情によって・・・
NUMCW-#198548
NAMEGk
DATE2002/02/12 01:33
感情によって聴く曲って変わりませんか?
僕は、恋愛真っ只中の時は
「IN THE LIFE」「FRIENDS?」「FRIENDS」
「The 7th Blues」をよく聴いてましたが、
振られた今は(泣)、
「ELEVEN」「SURVIVE」
「Brotherhood」をよく聴いてるんです。
自分でもなんでかさっぱり分かりませんが、
不思議とそれらに手がのびる今日この頃。
どのアルバムもいい曲ばかりで、全部いつも聴いていたい曲ばかりなのに、なぜか心理により傾向が・・・。
(不思議と「LOOSE」「RUN」「RISKY」
は感情に左右されないんですよねぇ、何の前触れもなしに突然聴きたくなるんです)

書いていて思いましたが、こういう風に、
どんな感情にも当てはまる曲がある!
というのもB'zの魅力のひとつだと思います!
葉浩志
まったくもって同感です!!

私は今「FRIENDS」の気分です!
って言うのも、彼と別れて(泣)友達以上恋人未満みたいな状況になっているから・・・(^^;

今までそんなに感情移入して聴いていなかったんですが、今はほんっとぉぉに泣けます!!!泣きまくりです(笑)

B'zの曲の素晴らしさにに改めて感動している今日この頃です(⌒▽⌒)
CW-#198550 べる 2002/02/12 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved