こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみませんが
NUMCW-#198556
NAMEバブ
DATE2002/02/12 09:00
以前よくここにきていたバブと申します。ダメモトで御頼みもうしますが、ライブジム2002のファンクラブ優先予約の関東地方のお電話番号か、予約ホームページを教えて下さるかた、いらっしゃいませんか?現在手元になくって、どうやら関西と電話番号も違うらしく、予約できないのです。。。。。こんなお願いここに載せて良いのかもわかりませんが、友人から頼まれたチケットなので、何とかしてあげたいのです。宜しくおねがいしす!!!!!
葉浩志
web urlは http://www.ticket-bz.com
予約専用電話番号は 0570-007-770
ですが、関西と関東って違うんですか?
私は千葉なので上記電話番号は関東の番号って
ことになるんじゃないかと思います。
ちなみに携帯・PHSからはかけられないと書いてあります。
今日の正午までですので頑張ってくださいね。
CW-#198558 たかぼん 2002/02/12 10:07
さっき11時の時点で電話したら、案の定、NTTのメッセージが流れまくっていました!
何度やっても全然つながらずです〜(汗)
これから予約される方は、パソコンが使える環境にあるならば、webでやった方がつながりやすいかもです!
(こっちはすぐできましたよ☆)
締め切りまで1時間を切ったよ!頑張ってー!!
CW-#198560 なっち 2002/02/12 11:17
ご協力頂いて本当にありがとうございました!!!!!
暗証番号すらわからなかったのですが、友人のために
何十回もトライしたら、偶然ヒットしたのです!!!
皆様の優しさに涙涙です。。本当に
ありがとうございました!1人でも多くの人にライブに
参加してもらいたかったので、本当に成功してよかったです!私は今回ライブにはいけませんが皆様は楽しんでくださいね!
CW-#198689 バブ 2002/02/14 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved