こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番聴いた曲は
NUMCW-#198561
NAMEKPマン
DATE2002/02/12 12:20
みなさんに聞いてみたいことがあります!!
今までにB’zのシングルの中で一番聴いたシングルってなんですか?
僕はDon't Leave Meかな?聴きすぎて傷がつきまくってます。一番好きな曲ってわけでもないんですけどね(笑)
葉浩志
僕は断然Blowin'です!あのカウベルの音を聞くと体に力がみなぎります。正に耳にたこができるほど聞きました
CW-#198562 津本 2002/02/12 12:32
「ギリギリchop」か「ultra soul」です。
この2曲は、朝に聴くことが多いもので。
(出発前のわずかな時間に聴くんです)
多分僕のやる気と元気の源なんでしょうね。
CW-#198564 Gk 2002/02/12 13:23
僕は、『HOME』です。ケースがボロボロで、いつもむきだし状態で持ち歩いてます。
CW-#198566 S 2002/02/12 14:29
Browin'は聴いた・・・かなり聴いた。
「一聴ぼれ」したのはこの曲だけ。
CW-#198567 krimzn 2002/02/12 14:38
 一番聴いてるのはやっぱ恋心ですね。だって飽きないんだもーん。いつ聴いてもいいもーん。
CW-#198577 天丼 2002/02/12 17:09
「LOVE PHANTOM」「今夜月の見える丘に」「ultra soul」のいずれかだと思います。特に「LOVE〜」はファンになる前からインパクトあって、会報のB'zベスト10にも投票した位です。
CW-#198581 ちゃまご 2002/02/12 17:27
ギリギリchop。僕は繰り返して曲を聴く
という事はあまりしないんだけど、この
曲はとにかく聴きまくってます。
CW-#198588 太郎 2002/02/12 18:12
ギリギリchopです。これでもかってくらいきいています。2曲とも良すぎる!!飽きない!
ギリギリの方は他のB'zの曲の2倍は聴いてるかもしれません(おおげさかな)
CW-#198590 モンテッラ9 2002/02/12 19:10
私は「MOTEL」。
いまだに聞くたびに鳥肌が・・・。
最初歌詞だけ知って惚れたのですが、曲を聴いてみてあまりに歌詞とぴったりの世界で、よけいにハマリました。
CW-#198617 ぽぽん 2002/02/13 01:16
私は「裸足の女神」です。
あのイントロがすっごく良くて、爽やかな気分になれます(^-^)
落ち込んだときとか、単純に元気になりたいときとかに
よく聞いてます。
ホントに大事な一曲です。
CW-#198622 ハピネス 2002/02/13 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved