こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット予約のこと
NUMCW-#198563
NAME毬藻
DATE2002/02/12 12:32
さっきビーパワールドに投稿したんですが、一応こちらにも。
皆さん、ちゃんとチケット予約済みましたか?今日の正午まででしたよね。チケット予約サイト、まだ予約フォームが表示されますけど予約可能なのかな?もし可能だったらまだの人は急いでみてください。(フォームが表示されるだけで実際予約は不可能になってたらごめんなさい)
葉浩志
やばい!!
すっかりチケット予約のこと忘れてました。。。。。
URL教えてもらえますか??
もう、むりだろうなー(ToT)
CW-#198571 あっきー 2002/02/12 15:43
http://www5.ticket-bz.com/B%27z/pc/top.asp

あっきーさん、まだ急げば大丈夫かも!?
CW-#198573 DKDK 2002/02/12 15:53
無事予約できました!!
確認のメールも届きました!!
DKDKさん、どうもありがとうございました!!

でも、ちゃんと有効なのかなぁ。。。。
CW-#198574 あっきー 2002/02/12 16:05
昨夜、パソコンでチケットを予約しようとアドレス
を入力したところ「一致するサイトが見つかりません」
と出るばかりでとうとうパソコンでの予約が出来ません
でした。アドレスは正確に入力したつもりだし、原因
不明です。アクセスが集中したからでしょうか?
どなたかわかる方がいれば教えてもらえないでしょうか?

尚、予約の方は電話でどうにかとれました。 ふぅ〜。
CW-#198595 cool 2002/02/12 19:51
>coolさん
http://www.ticket-bz.com/
で行けます? 行けるのだったらURLの入力間違えかと…
:と; .と, 半角と全角 とかネ
CW-#198605 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/12 22:30
すっかり忘れてました・・・(T_T)

CW-#198621 あっちら 2002/02/13 08:13
>ちゃっぴーはおかま猫さん

上のアドレスをクリックしたらすぐに行けました。
ところで、comのあとの / はやはり入力すべき
でしょうか?私はそれをしてなかったからですかね?

とにかくありがとうございました。
CW-#198631 cool 2002/02/13 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved