こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝一番!
NUMCW-#198565
NAMEはる
DATE2002/02/12 13:56
皆さん、朝一番に聞くのにお勧めのB'zの曲って何ですか?朝起きて、出かける準備をしている間に流して「よぉーし!今日も一日がんばるぞ!」っていう感じの曲でお勧めのがあったら教えてください。
葉浩志
それはもう「ultra soul」しかないでしょう。
CW-#198569 mop 2002/02/12 15:06
wonderful opportunityなんかどうでしょ?
「トラブルは素晴らしいチャンス シンパイナイ,モンダイナイ〜」
チャンスだろうが,できるだけトラブルなんか起こしたくないですけどね;
CW-#198570 BUM.S 2002/02/12 15:20
UBUはいいと思いますよ。さっぱりな気持ちになれるし。やな事あったらこれ聞くようにしています。
CW-#198575 Y'z 2002/02/12 16:58
 さまよえる蒼い弾丸、Juice、おでかけしましょ・・・・等々。やっぱ勢いのある曲でしょ!!
CW-#198576 天丼 2002/02/12 17:05
最近は寒いんで「FIREBALL」で魂に火をつけてから
出かけてください♪(^_^)v
CW-#198578 吟遊離人 2002/02/12 17:15
F・E・A・R なんかは、目が覚めますよ。(笑)
眠い朝にどうぞ。
CW-#198584 雪うさぎ 2002/02/12 17:41
どうもです。
やっぱり激しい曲ですね(笑)
「F・E・A・R」なんか思わず「イエーイエーイエーッ」って叫んでしまいます(爆)
「ultra soul」も「ヘイッ!」って歯磨きしながらでも
腕は上がるみたいなカンジです(^_^;)
CW-#198585 稲婆さん 2002/02/12 17:43
こんばんは。
僕は、「ギリギリchop」などで目覚めます。
朝起きて一番に、めざまし代わりにハードな曲をかけるんですが、
たいてい曜日によって、「ギリギリchop」
「juice」「愛のprisoner」「F・E・A・R」
「ultra soul」「さまよえる蒼い弾丸」
「DEEP KISS」を交代にかけることが多いです。

確かに僕も「Yeah Yeah Yeah」って思わずいっしょに言いますね。>稲婆さん

曲ひとつでかなりスッキリしますよね!
「よっしゃあぁぁ今日もやったるでぇぇぇ」
って気分になります♪
CW-#198592 Gk 2002/02/12 19:25
みなさんたくさんのレス有難うございます!早速色々試してみたいと思います。ノリにノリまくってなんか朝だけで疲れちゃいそうですが・・・。(笑)
CW-#198604 はる 2002/02/12 22:18
tinking of youでしょう。
目覚めのさわやかな感じがするし、
ベットに張り付いただるい体を引き剥がすように強も起きあがるんだから。
一番最後のジャカジャカで目も覚めるし
CW-#198616 絵画 2002/02/13 00:46
私の場合も「juice」ですね。
朝起きた瞬間、今日も会社かあ…と思ってしまうので、これを聞いて「今日1日頑張るか!」とテンションを上げて出勤します。
CW-#198628 めぐめぐ 2002/02/13 14:13
僕はF・E・A・Rですね、一発で目が覚めますよ。
CW-#198642 nz 2002/02/13 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved