こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とうとう12日・・・。
NUMCW-#198572
NAME132
DATE2002/02/12 15:44
今日はライブの予約締め切り日ですね。
とうとう予約せずにこの日が来てしまいました。
今、妊娠しています。公演予定日の10日後に子供が産まれる予定なので、今年は断念しました。
公演日が1ヶ月前後違っていたら行けたかな?
まっ、これからたくさんB’zの曲でも胎教に聞かせることにします。
みなさんも胎教にB’zを聴かせますか???
葉浩志
どうもです。
公演予定日の10日後っと言うことでその日しか参加出来ないのですが?だったら残念ですね(-_-;)
でも、新しい命の誕生・・・元気なお子さんが生まれますように(^-^)
私はまだ出産予定もないのですが(汗)胎教にB'zは
聴かせまくりたいですね(笑)
CW-#198583 稲婆さん 2002/02/12 17:34
妊娠おめでとうございます。
私は妊娠中、幸い安定期で経過にも問題がなかったため、ライブに参加したことがあります。混雑を避けるため、アンコールを見ずに会場を後にしたのですが、同じように出て来た妊婦さんとお会いしました。
妊娠中、私は特にB'zを聴かせようと意識していたわけではないんですが、やっぱり好きなのでたくさん聴いていました。
娘がB'zが好きかどうかは・・・まだ小さいのではっきりしませんが、好きだといいなと思ってます。
CW-#198586 wisteria 2002/02/12 17:52
私も2番目の子の時、
妊娠5ヶ月の安定期にLIVE参加してきました。
幸い何事もなく、
今ではすっかり『染めて』ます。(笑)

上の子はもう3歳なのですが、
毎日聴いてるせいか、サビはもう歌えます♪
それに、もう少し大きくなったら
一緒にLIVEに行こうって!(笑)
一緒に『稲葉さ〜ん!!』
って叫んでこようって 話してますよ。(^^)

P.S.
元気なお子さんが生まれますように☆

CW-#198634 R 2002/02/13 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved