こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうもありがとう
NUMCW-#198623
NAMEかずよ
DATE2002/02/13 11:47
こんにちは
以前、こちらのBBSで
家を出ていった姪(エリカ)について協力して下さいとお願いしました。
この日曜日(10日)に
彼女の意志で彼女は帰ってきました。
沢山の書き込みやメールを頂きありがとうございました。
お心を痛めて頂いた方々、どうも有り難う御座いました。
みなさんの温かいお心に感謝いたします。

目に見えなくても
確かな愛情や友情があるということが
何より彼女の支えになる事。
このBBSに参加されている皆さん全員にある事を感じました。
これからも
辛いことや哀しい事が彼女の人生には沢山あると思いますが
また彼女が躓いたり転んだりしたら
励ましてやって下さいね。

どうもありがとう。
葉浩志
上記のような冷酷な方は黙殺しましょ〜☆
それより、姪っこさん見つかって何よりでしたね!!
本当にココのHPのBBSには温かい方が
たくさんいらっしゃいますね(*^^*)
CW-#198635 まろん 2002/02/13 18:32
ごめんなさい!!私がカキコする前に
一人冷たいレスされた方がいたのですが、削除された
みたいです。大変失礼いたしました!
CW-#198636 まろん 2002/02/13 18:34
本当に良かったです。
今の世の中、自分らしく生きることもままならなくて辛くて悲しいことばかりですが、頑張れば頑張っただけきっといつかは喜びとして帰ってくると思います。
もしまた辛い思いをしたらこのHPで悩みを打ち明けてみてはいかがですか?自分の辛さを聞いてもらうだけでも!
同じような境遇でいる方や克服した方。
本当にたくさんの方に救って頂けますよ。(経験談)
CW-#198643 いおり 2002/02/13 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved