こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近の私
NUMCW-#198624
NAMEゆう
DATE2002/02/13 12:02
こんにちは。ライブの日程も決まり優先予約も済んだということで、最近本当にB’Z色に染まってしまっている私なのですが、通勤途中に”BUZZ”という美容が・・・しかも看板は黄色!なんだかとっても反応してしまいました。そしてふと気付くとにやけている私が。。皆さんもこんな経験きっとあるでしょうね!
葉浩志
家の近所に止まってる車のフロントガラスに、B'zのステッカーが貼ってあって、つい立ち止まってにやりとしてしまいました。あと、ツアーTシャツ着ている人を見たりすると、うれしくなって声かけたいと思うけど、いつも声かけられないんですよねぇ。
CW-#198626 あい 2002/02/13 12:19
私も「松本」「稲葉」という文字にはとっても敏感ですねぇ〜。山手線の恵比寿と渋谷の間だったかな、「稲葉耳鼻科」って看板があるんですよ。見る度に稲葉さんの白衣姿を想像したりなんかして・・・(笑)

あと、私の持っているファンスキーの板は、サロモンの「Buzz99.9」っていう種類なんですよ☆

CW-#198629 エルモ 2002/02/13 14:43
近所に「まっちゃん」というお好み焼き屋さんがあります!まだ行ったことはないのですが・・・。(^^;
CW-#198637 rookie 2002/02/13 19:03
先週大学の車好きな友達3人で
チームステッカーっぽいのをパソコンで
作って車のリアガラスに貼ってしまいました!

『”Brotherhood!?”』 って!!

切りぬくの大変だったけどカッコイイっす!!
CW-#198641 GIOGIO 2002/02/13 22:35
ああ、私も近所にある「イレブン」という
スナックにはつい反応しちゃいます(^^>
他にも「松本医院」とか…みると思わずフッて
笑いたくなっちゃいますね。
CW-#198644 しあとるベア 2002/02/13 23:13
よくあるネタかもしれませんが、
「セブン、イレブン、いい気分」
のCMを見るたびについ
「セブーンスヘブーンただー、・・・」
と口ずさんだり、
「実況サッカーウィニングイレブン4!」
とか言ってCMをやってるのを見るとつい
「あーなーたのもとーをー・・・」
と口ずさんだり、
アニメ「ヒカルの碁」のOP、Dreamの
「Get Over」のイントロのあとについ、
「Blowin'Blowin'in the wind♪・・・」
と歌いだしたり(テンポとリズムが同じなんです。
さすがにコレは妹に引かれました)
あと英語のテストにB'z関連の単語が出てくると
(pleasure,soul,juiceなど)
その曲が頭に流れたりします。
CW-#198646 Gk 2002/02/13 23:31
「松本ギター教室」…いきてぇ〜!!
(↑実際に私の住んでいる市にあります)
CW-#198648 神剣 2002/02/13 23:34
スーパーにある全ての178円の品物に反応する私・・・
CW-#198651 聖 2002/02/13 23:44
僕のよく使う駅の看板に「P’z」という美容院の広告があってロゴマークがIN THE LIFEやRUNの頃のB’zのロゴにそっくりだったので思わず笑ってしまいました(笑)きっと、その美容院で働いている人はBrotherなんだろうな〜と想像してしまいますね。
CW-#198656 こうたろー 2002/02/14 00:27
私も¥178の品物に反応します。
あ、最近ではないですが、道歩いててギリチョの時のロゴが貼ってある車、見た事ありますよ。それ見た時、車の持ち主はB'zファンの方なのかな〜とひそかに思いました。
CW-#198663 悠 2002/02/14 02:56
わかりますー。私の地元では、表札に「松本」さんをよく見かけます。「松本日光舎」とか「イナバ不動産」とかも。ついつい178円の商品も買ってしまったりも…。「yoshie inaba」(ウロ覚え)ってブランドもあったりします。
CW-#198672 ちゃまご 2002/02/14 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved