こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近ハマッテマス。
NUMCW-#198638
NAMEtaopoo
DATE2002/02/13 20:43
いきなりですが♪革新だなんだと欲なさげな花火打ち上げながらも〜♪(by Sweet Lil' Devil)の花火うちあげるってとこに妙に稲葉さんのセンスを感じます。・・・すみません。
葉浩志
奥が深いですね。

革新「だ」なん「だ」と欲「な」さげな花(は「な」)火(ビ「い」)打「ち」上げ「な」がらも

と韻のオンパレード!
CW-#198639 MARU 2002/02/13 22:11
舌たらずなので、どう頑張ってもここの部分歌えません(^^;
CW-#198640 まゆき 2002/02/13 22:24
>taopooさん
何故、何故謝るんですか?(笑)
分かりますよ〜!

>maruさん
私もそこの韻が大好きです。
稲葉さんは「歌詞を図形的に見てしまう」と言ってた事もありますが、
音的にも絶対計算ずくだと思うんですよ!
CW-#198649 小切手 2002/02/13 23:38
小気味良い韻を踏みながらこれだけの文章を作り上げてしまうとは…、本当にそのうち直木賞でも獲りそううな感じしますよね。月並みな言い方ですが天才ですよね。
CW-#198652 津本 2002/02/13 23:44
私も大好きです、この曲!!!
カッコ良すぎます。
CW-#198655 りな 2002/02/14 00:25
自己レスです。そうですね、別に謝る事もないですね、新規投稿に慣れていないもので(^_^;)。
でも、韻の踏み方も考えると、また魅力が増えますね☆とにかく、素晴らしい♪
CW-#198669 taopoo 2002/02/14 10:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved