こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「WHAT's IN?3月号」
NUMCW-#198653
NAME龍姫
DATE2002/02/13 23:59
「緊急ソロインタビュー」ということで、松本さん記事が4ページ掲載されていました。
佐伯明氏によるインタビュー、全曲紹介です。
以前のソロアルバムについてのセルフライナーノーツも少しあり。
写真は4種ありまして、かっこいいです!(>_<)
ジャケ画柄の見開き広告も掲載。
(Mフリークに掲載されているものと同じ)

ファンクラブのメッセージサービスも更新されていましたね。
Trinityが聞けて嬉しいです(^^)
ニッポン放送のラジオが二本追加になっていましたが、
あれは全国ネットではないんでしょうか・・・(心配)
葉浩志
ついでに。LIVE21のHPには21日・28日の演奏曲目がアップされていました。
こ、これで全国ネットなら・・・(;_;

http://www.bs-asahi.co.jp/live21/index.html
CW-#198657 龍姫 2002/02/14 00:37
今日、絶対ゲットします!>「WHAT's IN?」
「LIVE21」で松本さんのレコード会社がZAINに
なってますね。間違いでしょうか?J-DISCなら
まだ分かるけど、なぜZAIN?(笑)

CW-#198659 うきこ 2002/02/14 01:57
私も気になってました<ZAIN
Rooms Recordsですよねえ〜
CW-#198660 龍姫 2002/02/14 02:13
朝になればさっそく買いに行きますっ!
4ページは楽しめそうですねェ

ラジオもTVも全国ネットなら良いんですのにね〜
今回もNHKに出ていただきたかったです。
   ↑全国放送確実&再放送有り!
CW-#198661 由宇 2002/02/14 02:24
>龍姫さん
いつも情報ありがとうございます(^-^)

>うきこさん
貰ってきたA5チラシには、ちゃんとルームスレコードのロゴとヴァーミリオンのロゴが入ってますよ(笑)。きっと間違いでしょうね(^^;)。

それにしてもニッポン放送は、大阪では聞けない時間帯ですね…ショック(--;)。
CW-#198662 朱音 2002/02/14 02:42
>>龍姫さん
>ニッポン放送のラジオが二本追加になっていましたが、
二本って、オールナイトニッポン以外にもなにか追加されてました?その情報はどこで?
CW-#198664 ひでかず×ひでかず 2002/02/14 03:37
24日のニッポン放送サウンドウォーカーの事なん
ですが、偶々この番組の7日を録ってあったので
聞き直してみました。
前にもどなたか書き込まれてましたけど、24日
13時から16時「サウンドォーカースペシャル、
テレビドラマ主題歌カウントダウンベスト30」
でゲストは松本さんと何度も言ってました。
telメッセージと時間が違うので、24日の新聞で
確かめようと思ってますけど・・・
CW-#198666 ツーエム 2002/02/14 09:29
すみません、間違えました。
録ってたのは10日のサウンドウォーカーです。
CW-#198667 ツーエム 2002/02/14 09:34
次号CDでーたにも松本さん載ります♪
みなさんチェックです!
CW-#198671 ヒライ犬 2002/02/14 13:05
>ひでかず×ひでかずさん
「ファンクラブのメッセージサービス」からです。
8日更新分の情報に加えて、ニッポン放送でのラジオ番組が
2本追加になっていたのでああいう書き方をしました。
(8日時点ではNACK5「G SPOT」しか告知されていませんでした)
○2月23日 ニッポン放送 松本さんソロ特番 21:00〜22:00
○2月24日 ニッポン放送「サウンドウォーカー」16:00〜17:30
とFCでは告知になっていましたが、確かにツーエムさんのお聞きになったものと違っていますね。
また続報が入るでしょうか。
CW-#198721 龍姫 2002/02/14 23:37
明日からNACK5を聞き逃さないように頑張ります!
CW-#198963 うきこ 2002/02/17 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved