こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVENスクリーンセーバー
NUMCW-#198654
NAMEDora
DATE2002/02/14 00:22
はじめまして。
早速なのですが、ELEVENスクリーンセーバーのことで質問があります。
最近PCを買い換えまして、windowsXPになりました。
そこで、ELEVENスクリーンセーバーをインストールしようと思ったのですが、実行するとwindows3.1か95でないと動かないといったようなメッセージが出ます。
やっぱりXPでは動かないのでしょうか?
でも、以前は98SEで動いていたし、どうなんでしょう?
葉浩志
あ、これ私も前からそうです。
Win95(古)からWinXPにしたら動かなかったです。
なぜでしょうねぇ〜
やっぱりXPだから?
答えになってなくてスミマセン(^-^;
CW-#198665 梅ピー。 2002/02/14 09:13
 XPでは動かないのかもしれませんね。ちなみにMixtureのスクリーンセーバーはNT4.0でだめでした。
CW-#198704 Ninja 2002/02/14 21:45
私も最近PCを買った一人です!!
私のは飼ったのが11月!!
XPが出るちょっと前だったのでmeです。
meは問題なく動いています。
なにが悪いんですかね??
ちなみに私はmeでサバイブに入っているプロモが
QuickTime3がないため再生できない・・・。
私のPCには6が入っていました・・・。
ちょっと悲しいです・
>私も答えにはなってないですすいません。
CW-#198724 ☆志斎☆彡 2002/02/15 00:10
やはりXPでは動かないようですね。
お答えしてくださった皆さまありがとうございます。
CW-#198745 Dora 2002/02/15 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved