こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレンタインデー
NUMCW-#198668
NAME犬井ネコ
DATE2002/02/14 10:34
別に本命がいるわけでもないので、次の日処分セールのワゴンの安いのを自分に買うくらいで特にドキドキもしないのですが。(←冷めてる)
私はファンレターすら、送ったこともないのですが、皆さんチョコって送ったりするんですか?ジャニーズさんたちはトラック何台分なんてのは、よく聞きますが。
お酒好きのイメージのある松っちゃんは、甘いものとか食べるんですかねぇ。やっぱり、生ものプレゼントって、あんまり良くないのかな?こんなご時世だから、直接口に入れるようなものは警戒されちゃうのかなー。
ふたりじゃ当然、食べきれないだろうから、スタッフの皆様にもおすそわけ〜てなかんじなのかな?
チョコをむさぼるB’z・・・・(想像)・・・(笑)。
葉浩志
段々チョコが貰えなくなった、とここ数年彼等は嘆いて(?)いますね。B’zとしての話なのか個人的になのかはわかりませんが(笑)やっぱりもらえるのは嬉しい様子ですよ。私は送ったことありませんが。
CW-#198670 DREAMER 2002/02/14 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved