こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BestMDの選曲。
NUMCW-#198678
NAMEぎりちょ
DATE2002/02/14 16:56
ねがいやザ・ルーズなどの「元気が出る歌」と
ALONEやDon't Leave Meなどの「感動する歌」。
この2つに分けてBest盤を作りたいと思っているのですが
この曲はぜひ!という歌はありませんか?
たくさん挙げてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
wild lifeとguitar kids rhapsodyに一票。
CW-#198679 real 2002/02/14 17:04
とりあえず今、真っ先に浮かんだのは、
 「元気が出る歌」→ウルトラソォ!
 「感動する歌」→GOLD☆    かな。(笑)

個人的には、
元気@「MOVE」、感動@「ミエナイチカラ」の2曲は、切っても切り離せない関係だったりしてます。
全部シングルばっかりになっちゃった。(^^;
CW-#198680 なっち 2002/02/14 17:11
元気が出る曲・・・「RUN」
感動する曲・・・「farewell song」
いっぱいあると思いますよ。かなりあるB'zの曲の中から、いくつかを選曲するの難しいですよね。
CW-#198691 Gk 2002/02/14 19:03
時間は計算していませんが、ずばりこれでしょう!!
?
・ギリギリchop(Version51)
・快楽の部屋
・銀の翼で翔べ
・Seventh Heaven
・F.E.A.R
・NATIVE DANCE
・LOVE IS DEAD
・さまよえる蒼い弾丸
・Sweet Lil' Devil
・Real Think Shake
・煌く人
・おでかけしましょう
・Easy Come,Easy Go
・BAD COMMUNICATION
・juice
・スイマーよ2001!!
?
・ハピネス
・THE BORDER
・ALONE
・泣いて泣いて泣きやんだら
・Baby,you're my home
・憂いのGIPSY
・shower
・GOLD
・さよならなんかは言わせない
・破れぬ夢を引きずって
・HOME
・砂の花びら
・いつかのメリークリスマス
・ONE
・JOY
CW-#198694 モンテッラ9 2002/02/14 19:26
元気の出る曲は、MOVE、Seventh heavenとかで、感動する曲なら、Callingとかですかねー?難しいですよね。いい曲がありすぎて。
CW-#198713 としまろ 2002/02/14 22:48
「元気が出る曲」より「前向きになれる曲」って感じですが個人的に“BREAK THROUGH”なんか良いと思います♪
CW-#198733 茶 2002/02/15 10:07
みなさん、多くの返信ありがとうございます。
これを参考に練って試行錯誤を繰り返し
作っていきます!
CW-#198805 ぎりちょ 2002/02/16 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved