こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】安室さん
NUMCW-#198686
NAME精神恐竜
DATE2002/02/14 18:18
さっきテレビで、安室さんのHMVでのラジオの公開放送の模様が流れていたのですが、その中で最近よく聴くCDは?という質問に「B'zです。ベストアルバムとかよく聴いてます」と答えていました。
カラオケとか行きますか?という質問には「よく行ってます。この前ultra soul唄いました」と答えてました。司会の方がultra soul!と歌ったら「イェイ!」というちょっと変わった合いの手を入れて、その後照れてました(^-^)
安室さんが歌うultra soul聴いてみたいですね!
葉浩志
ちょっと関係ないんですけど、僕は浜崎あゆみがHNKの番組でいつかのメリークリスマスを歌っていたのが印象的で感動しました。
CW-#198692 taka 2002/02/14 19:16
そんなに具体的な話もしてたんですね。
安室さんがB'zのライブ最高だったと言ってたとか
ファンだとかいう話は何度か聞いてましたが、
有名人でもファンがいるのはやはり嬉しいものですね。
CW-#198702 まこ 2002/02/14 21:10
Pleasureでしょうか、Treasureでしょうか、どっちでも嬉しいですねーー。安室さん、最近のPV見ると、髪形がショートになってかわいらしいです。
CW-#198703 taopoo 2002/02/14 21:10
今朝のTVで宝くじが100万円当たったという話題がっ!
うらやましい。
CW-#198709 MOMO 2002/02/14 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved