こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋歌
NUMCW-#198720
NAMEかつ
DATE2002/02/14 23:35
2月16日のAM4時〜5時、スカパーの「THE MUSIC272」の『CLIP HEAVEN #32』という番組で、松本さんの「恋歌」のクリップが流れるみたいですよ! この番組では初?なのですごい楽しみです!
葉浩志
おぉ、大感謝です。
早速録画予約をしました(笑)
CW-#198722 ひでかず×ひでかず 2002/02/15 00:05
1曲全て(カットされずに)流れるんでしょうかね?
CW-#198725 Paul!! 2002/02/15 00:42
えらい早い時間帯にぃ(^_^.)
寒いので起きる自身が無いんので録画予約しときます。どうやら1曲目に流れるようですよ。
CW-#198769 MOMO 2002/02/15 23:14
おおおおお〜っ!!待ってました、Clip Heaven!!
Viewsicでは3箇所にマークが入っていてちょっと残念だったんですが、Clip Heaven!!のマークは確かうっすらと1箇所だけだったと思うので保存に最適なんですよね。
情報ありがとうございました〜(わ〜い)
Les Paul!!さん、この番組はまずフルコーラスかかりますよ。
CW-#198770 とら@ 2002/02/15 23:14
もう今からワクワクです! 最初はテープに3倍で録画して、聞きまくって、あとで保存用のビデオに標準でキレイに録画しようっと!笑
>MOMOさん、えらい早い時間帯ですよね! テレビ朝日の松本さんの特番もえらい早い時間帯ですね!
CW-#198777 かつ 2002/02/16 00:12
Viewsicで流れていたもの、オープニングがカットされてたんですね。キレイに録画できました。さすがお膝元ですね、The Music 272!!
CW-#198868 とら@ 2002/02/17 07:36
272でのオンエアタイムです。
恋歌フルPV CF#32 00〜05
リリース情報として・・・
SO‐HOT 20〜22
BEST OF J−GROOVE 08〜10
                 12〜13
メッチャE! 02〜04
MVN 55〜56
    57〜58
CW-#199022 玲恋 2002/02/18 18:42
272での18日月曜深夜初回分では

MVN 55〜58
でした。     
CW-#199078 玲恋 2002/02/19 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved