こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売上枚数
NUMCW-#198737
NAMEmay
DATE2002/02/15 12:57
oneやYOU&Iは2beatですがもし逆にしていたら売りあげ枚数は増えていたのでしょうか?そういう曲って多いですよね。本人たちはあまり枚数なんて気にもしていないとおもいますがファンとしてはたくさん売れてほしいと思っています。
葉浩志
ファンの間で名曲といわれるものが
世間的に受けるかはわかりませんよね。
ギリチョはコナンのopeningになったことから
oneより受けがよかったと思います。
you&Iよりねがいの方がシングルとしてある種
わかりやすかったと。
BLOWIN'はTIMEの方が良かったと思われます。
CW-#198738 NOBU 2002/02/15 13:12
でも、友達に聴かせる時に「2beatもいいんだよ!」なんて言ったりしませんか?それでさらに、友達に近づこうとしてしまいます
CW-#198751 紳士 2002/02/15 17:04
どうもです。
売れて欲しいとは思いますが、シングルとして一般的に売り出すには色々考えるでしょうね。(受け入れられることも大事だと思うので)
私的には2beatにも隠れた名曲がいっぱいある!と言われる方が嬉しいから「どっちが」というより「どっちも」が良いんですよ(^-^)
CW-#198753 稲婆さん 2002/02/15 18:14
う〜ん。「2ndだから」で良く感じる気がする・・・。
CW-#198785 缶詰。 2002/02/16 02:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved