こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ
NUMCW-#198749
NAMERYUUMA
DATE2002/02/15 16:41
LIVE21って、テレビ朝日とBSでしかやらないんですか?
名古屋のほうでもやるんでしょうか・・
葉浩志
ローカル局でも放送するところはあります。
名古屋テレビはプロレス中継と以前の書き込みで見ましたが自分では確かめていないので定かではありません。
TV情報誌とかで調べられれば真偽はわかると思いますよ
CW-#198773 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/15 23:32
Yhoo TVの番組表を見たんですが、2/22までしか見れませんね。(惜しい)もう少ししたら番組表もアップされると思いますが、気になりますね。
CW-#198775 MOMO 2002/02/15 23:51
そちらのテレビ朝日系列局のサイトには
載ってませんか?ちなみに関西の
ABCテレビでは放送しないみたいで・・(T_T)
23日のプログラムに載ってへん・・
(う〜頼むよ〜〜キュキュ〜!)
CW-#198776 purapura 2002/02/16 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved