こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幸せの近道・・
NUMCW-#198757
NAMEY'z
DATE2002/02/15 20:01
ラジオのニッポン放送のサウンドウォーカーって北海道でもやりますか?あと、UBUって最高ですよね。めっちゃ明るくなれますよね。前も言ったけどビーズの曲って男二人がオープンカーでドライブしながらタバコ吸ってる様子を感じさせる曲ですよね〜。あ〜最高!皆さんはビーズの曲聴くと、どんなイメージがでますか?暇あれば聞かせてください!
葉浩志
僕のB'zのイメージは、
「Brotherhood」のジャケ写の強い絆、
「ELEVEN」の初めの見開きの疾走感、力強さ
が一番近いでしょうか。
個々の曲のイメージは・・・。
ちょっと変わったところで、
「Survive」を聴いてロッククライミング、
「ねがい」を聴いてトライアスロン
を思い浮かべた事があります。
歌詞にそんな言葉出てきてないのに・・・。
CW-#198761 Gk 2002/02/15 21:07
何時からでしょうね?その番組。
ニッポン放送は北海道でいうとSTVですので
タイムテーブル見てみるとわかると思いますよ。
CW-#198762 LIFE 2002/02/15 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved