こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMCW-#198759
NAMEひで
DATE2002/02/15 20:41
今度松本さんが出すアルバムの特典がここが良いよってとこあったら教えて下さい。
葉浩志
私は熊本人なのでひでさんにはあまり意味がないかもしれませんが、熊本のマツモトレコード(名前がすばらしい!)というお店で予約をするとビデオコンサートの入場券がもらえます。内容が香港・台湾ツアーと書いてあったのですが、、、すみません詳しくは分からないんです(++;)でもどんな内容でも行こうと思ってます!
CW-#198765 びー☆ 2002/02/15 21:37
>びー☆さん
それマジですか!?
オフィシャルが認めてる上映会なんだろうか。。。
本当にそんな貴重な映像が見れるとしたらすごいですね。
CW-#198766 ぷよっぷ 2002/02/15 21:57
>ぷよっぷさん
たぶんです。かなり急いでて自信はないんですけど、、、。今思えばもしそうであればすごすぎですよね!!でも小さく扱われてた、、、。あーあやしい!一応
また見直してきます。
CW-#198767 びー☆ 2002/02/15 22:06
お初です

マツモトレコードならありえますよ
あそこはB'zのサテライトショップになっていてアルバムBrotherhoodの時に配布されたライナーノーツにも「イカせておくれ!」に書いているお店です。

数年前に熊本から東京に出てきたんで懐かしい響きです、マツモトレコード(^0^)
CW-#198774 ヒイロ 2002/02/15 23:50
横浜新星堂のB'z塾に行くべし!
CW-#198784 tombu 2002/02/16 02:43
本当ですか?自分も熊本人で、弟にマツレコで予約させたんですよ!!今まで気が付かなかったですよ!
CW-#198793 タッコーシ 2002/02/16 10:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved