こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとしたこと
NUMCW-#198763
NAMEびー☆
DATE2002/02/15 21:27
はじめまして。さっき何気なくMステを見ていたら、タモリさんと安室ちゃんの会話でB’zの話題が出てきてドキッとしました☆内容はカラオケの話になり、安室ちゃんはB’zの歌なら歌うそうですが、ウルトラソウルのところだけしか歌わなくて他のところはスタッフに歌ってもらうそうです。タモリさんも驚いていました。ささやかなことですみません(><)ちょっとうれしかったので、、、。
葉浩志
見逃した・・・カラオケの話が終わる所から見たですけど
ショック。
CW-#198764 キルヒ 2002/02/15 21:36
僕もうれしかった。
CW-#198771 陽炎 2002/02/15 23:15
どうもです。
それはちょっとした喜びですね(^-^)
私もこの前会社の飲み会があったときにカラオケで「ultra soul」を歌ったのですが、「ハイッ!」を
みんなでジャンプしてくれて嬉しかったです♪
(安室さんとは逆バージョンですね(笑))
やっぱりファンでもなくってもこの歌はテンションが
あがるみたいです(笑)
CW-#198772 稲婆さん 2002/02/15 23:28
わたしも見てた(笑)
めっちゃ、なんだか嬉しかったわ。
CW-#198979 あいか± 2002/02/18 03:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved