こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】N504i
NUMCW-#198782
NAMEまついも基地
DATE2002/02/16 01:43
「4」は縁起が悪いからでないのでは?と言われていたdocomoの504iシリーズですが、N504iがJATE(電気通信端末機器審査協会)の認定を通過しました。今までの例からいくと4〜5月くらいに発売になるんじゃないかという話です。(必ず出るというわけでは無いですが)

 コーシ携帯でるといいですね。ついでにGLAY PHONEみたいなの作ってくれるとなおよし。
葉浩志
嬉しいです!買い替えようかな?と思ってたんですが、もしかして?と期待してずーっと待ってたんです。待ってた甲斐があります。もちろん折りたたみ式ですよね?(笑)
CW-#198783 ♪ 2002/02/16 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved