こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2月23日
NUMCW-#198789
NAME関西人
DATE2002/02/16 06:46
関西地方にお住まいの方にお知らせ。
以前、2月23日のテレビ朝日での松本さんの番組は関西の朝日放送でもやるのかどうかという話題がありましたが、非常に残念なことにその日、その番組の放送予定はないようです。
http://www.asahi.co.jp/program/program20020223.html
1日遅れで24日にあるかな?と思ったのですが、やはり無いようです。1週間遅れとかでもいいのでぜひ放送して欲しいものです。
番組に対する問い合わせはメールではなく
http://www.asahi.co.jp/
の一番下にある電話番号に電話をしてほしいということのようです。
葉浩志
僕の地域でもなさそうなんですよね。
2月分の番組表は見ましたけど、、、
そんなこんなで、BSデジタル導入して
しまいました。
これも松本さんを見るため!
CW-#198806 NOBU 2002/02/16 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved