こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になって
NUMCW-#198812
NAMEまたたび
DATE2002/02/16 19:01
こんにちは!突然ですが、今日稲葉さんが乗ってるらしき車と新宿駅前の横断歩道で出会ったんです。あたしが歩道を渡りながらふと信号待ちの車を見ると、車の前部分に「B`Z」というマークが刻まれていて、ふと中の人を見ると稲葉さんに良く似た人が...!よく見ると車の横にはシールが、うしろにはきれいにB`Zのロゴがきれいに刻まれていて
車の中は見えないようになってました。でも普通そんないかにも「BZだぜ。」という感じの車にお2人は乗りませんよね...。そうはいうもののもしかするとと思う気持ちがあって、気になって仕方ありません。偶然に2人に遭った人が射たらその時はどんな具合にだったのかよかったら教えてほしいです。
葉浩志
そんな風にあからさまにしないでしょ?逝ってよし!
CW-#198813 dqn 2002/02/16 19:34
本当に細かくてゴメンなさいな
「B`Z」ではなくて「B'z」なんですよ
バッククォートでなくアポストロフィで、Zは小文字…

本題については↑の人と同じ考えですわ
CW-#198814 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/16 19:55
たしかにいかにも!っていう感じの車には乗っていないのではないでしょうか・・。
B’zファンの方なんでしょうね。

>逝ってよし!
この言葉は余計で、書くべきことではないと思います。

CW-#198815 メインクーン 2002/02/16 20:17
ただのファンで稲葉さんに似せようとしてたのでは?
一度はああいう風にかっこよくなってみたいですし(笑)
あと、そういう風に(言い方悪いけど)だます人も
もしかしたらいるかもしれないですしね…。

>dqnさん
ココではそういった発言控えましょうよ。
素に受けてしまわれる方も大勢いると思いますし。
CW-#198817 神剣 2002/02/16 20:51
どうなんでしょうねえ・・。
なんともいえませんが、
たぶん・・おそらく、
B'z好きで、稲葉さんに似ようと
頑張っている方が乗っていたのでは
ないでしょうか?
あくまで「予測」ですが・・。
本人だったらビッグにゅ〜すですねぇ(笑)

>>dqnさん
神剣さんの言う通りだと思います。。
不適切な発言だと思います。
もっと他に表現あるんじゃないでしょうかねぇ。。
CW-#198826 あいか± 2002/02/16 23:22
>ちゃっぴーはおかま猫さん
あ、でもでも、バッコミの頃のロゴって「B」と「Z」が
同じ大きさだったんですよね。
アポストロフィはその通りなんですけど(^^;
CW-#198828 小切手 2002/02/16 23:27
僕は東海地方の人間ですがB'zロゴ入りの車は
良く見かけます。
一番凄かったのはトラックかな。
Brotherhoodの頃のロゴが窓のスモークに入っ
ててカッコ良かった。
CW-#198840 紅い弾丸 2002/02/17 00:48
>小切手さん
デビュー当時に「ビーズ」って呼んでもらえなくて
色んなところでカタカナで書かれた時にラジオで
「ビーアポストロフィで、ちっちゃいゼット!これ重要です。」って稲葉さんと松本さんが言ってたよ♪
CW-#198844 缶詰。 2002/02/17 00:58
某掲示板用語はそこでだけつかいましょう。ただの
イタイ人になってしまうから(笑)
CW-#198849 ぽち 2002/02/17 01:24
>缶詰さん
そっか、重要なんだ…(しゅ〜ん・笑)
昔「なんでこのロゴは"Z"が大きいんだ?」って
気になった事があったんで…すいません(^^;
CW-#198856 小切手 2002/02/17 02:51
こんにちは。

ライブ会場で多少なりとも必ず見かけますよ<B'z仕様な車となんちゃって稲葉(松本)さん。
きっとそのクルマの方も、B'zが好きで稲葉さんが好きで、頑張って全身で「オレはB'zが好きなんだー!」と自己主張している方なんでしょうね…それで「あ、B'zファンだ!」と親近感を示してくる人とオトモダチになるとか(ツアーTで親近感持つのと一緒!?)。

確かに、たまーにライブ会場の近くで激似の「なんちゃって稲葉さん」を目撃するとギョっとします(^^;
物販にモノホンが並んでるはずないじゃんよ私……と、一瞬でもギョッとした自分に反省しちゃったりします(笑)。
CW-#198874 ruru 2002/02/17 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved