こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】華のCM
NUMCW-#198846
NAMEタッコーシ
DATE2002/02/17 01:18
さっきCDTVで華のCM流れました!!初めて見ましたがカッコイイ!!
葉浩志
見ました〜♪2回やってくれてよかった!
CW-#198850 聖 2002/02/17 01:30
始めてみた!!!
想像よりもはるかにかっこよすぎです!
CW-#198852 缶詰。 2002/02/17 01:54
や、やられたあああ〜〜・・・・
来週も流してくれるかなあ(泣笑)
やっぱり、常にアンテナ張るよう気を配ってないと、駄目ですね。自分に渇入れます。
CW-#198858 kotetsu☆ 2002/02/17 03:01
見ましたよ〜!番組でのアルバム紹介はなかったですけどね(泣)。
あれってどっちも同じじゃなかったですよね。微妙に違かったような〜・・・。
「西辺来龍」のほうのCMもあるんですかね?
CW-#198860 とりり 2002/02/17 03:06
自己レス。
過去ログにありましたね。どっちのCMもあると。
いやいや失礼しました。
早くゲットせねば!
CW-#198861 とりり 2002/02/17 03:11
録画しようと待機していたにもかかわらず、ウッカリ録り忘れて見とれてしまいました(その為2本目のも録画ならず)。15秒CMの方も勢いがあって良いですね。
CW-#198867 とら@ 2002/02/17 07:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved