こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Z'b
NUMCW-#198884
NAMEやっさん
DATE2002/02/17 13:28
幻のバンド「Z'b」結成時に演奏した曲を教えてもらえませんか?
もうひとつ質問、
「ワルサーP38」という曲?とB'zとの関係を教えてください。
ほかのファンページにも書いたのですが思ったように回答が得られなかったのでもう一度ここで質問しました。
葉浩志
たぶんアレのことを言ってるんだと思いますけど、「ワルサーP38」とB'zは関係ないと思います。「仰げば尊し」とかも。
それと、この手の話はここではたいてい削除されます。
NGってことです。
CW-#198886 エムエクース 2002/02/17 14:04
NGなんですか...。
そのような事は匂わせてないつもりっだったのですが。
Z'bの事もNGなんですか?
CW-#198890 やっさん 2002/02/17 14:12
あ、Z'bについてはNGじゃないですよ。
CW-#198891 エムエクース 2002/02/17 14:15
Z’bのライブの時演奏されたものでいいんですか?
KNOCK’N ON HEAVEN'S DOOR
YOU REALLY GOT ME
HERE I GO AGAIN
VANPIRE WOMAN
HOME SWEET HOME
あと2、3曲あった気がします。
思い出せなくてすません。
CW-#198901 まゆき 2002/02/17 15:49
↑プラス…
Don't let me down
Need your love so bad
Same Ol'Situation
Train kept a rollin'
あいかわらずなボクら だと思います。
ちなみに、いつメリの英語verも嘘です。
CW-#198920 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/17 20:43
↑プラス…
SUNSET
LET IT BE
CW-#198967 とら@ 2002/02/18 00:24
いつかのメリーは月光ですね?
CW-#198994 やっさん 2002/02/18 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved