こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんは僕の憧れ
NUMCW-#198887
NAME
DATE2002/02/17 14:05
僕の憧れの男性はまっちゃんです。僕とまっちゃんってよく似てるんです。小太りでお世辞にもハンサムとは言えないルックスに親近感が湧いてくるんです。何を隠そう僕自身もそうだから。まっちゃんのギター一筋、男に学歴はいらないんだ!という姿勢にも憧れます。もちろん僕もギターをやっています。まっちゃんのテクには遠く及ばないですが(汗)。ただ悲しい事に、僕の気持ちを理解してくれる人が周りにいないのです(怒)でもこのワールドを知って、まっちゃんファンは僕だけじゃないんだ!ここにはこんなにいっぱいブラザーがいると知り大感激です。僕の夢は、まっちゃんと共演することです。みなさん、男はルックスや学歴じゃないですよ、ハートです。長々とすいません。また来ますので、よろしくおねがいします。
葉浩志
書いてる内容がいかにも2ch的だね。
一応言っとくけど、みなさん、過剰反応しないように。
CW-#198889 餅 2002/02/17 14:11
餅さん、かなり失礼じゃないですか?!
CW-#198892 raita 2002/02/17 14:24
>raitaさん
ご存知ないかもしれませんが、2chでは松本さんのルックスとか学歴とかいうのがネタとして使われています。
また、2chでは普通、ココのことをワールドと呼びます。
たいていの普通の人はB'z Worldって言うでしょ。
ファンを装っていながら、学歴やルックスのことを低く扱って、そこを失礼だと言わせてここを荒らすのが目的の典型的な煽りです。
本当のファンなら学歴とかルックスとかは必要ないとか、わざわざ2度も強調するなんてことはしません。
CW-#198894 餅 2002/02/17 14:37
自己レスです。何か誤解されてるみたいでショックです。
僕は2CHとかは知らないので・・・・僕の気持ちが理解してくれる人だけに理解してもらえばいいです・・・。
CW-#198896 昇 2002/02/17 14:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#198897 餅 2002/02/17 14:59
本当に煽り目的でないのでしたら、失礼なことを言ってしまい、申し訳なく思います。
ただ、あまりにも最近の煽りのポイントを押さえ過ぎでしたので今回は書き方が悪かったように思います。
さらに、今回のあなたの書き込みがすでに2ch数ヶ所にそのままコピペされていることも知っておいてください。
CW-#198898 餅 2002/02/17 15:04
>餅
あんたが2ちゃんねらーなだけでしょ
CW-#198904 ぎりちょ 2002/02/17 16:00
>昇さん

まっちゃんも結構ハンサムだと思うんですけど。
#1090のジャケットとか特に格好良く。
CW-#198905 Ackey 2002/02/17 16:49
私も松本さんはかっこいいと思うけどな…。写真とか見てても。小太りだなんて、とんでもない。身長は高くないけど均整のとれたいい体格だと思いますが。
あ、別に過剰に反応してないですよ(^^;)
客観的な一意見です。
CW-#198908 ぽぽん 2002/02/17 16:59
稲葉さんがカッコ良すぎるだけだと思うんですが。
CW-#198910 axl 2002/02/17 17:18
>ぎりちょ
同感。
CW-#198911 バボちゃん 2002/02/17 17:27
>ぎりちょさん、バボちゃんさん
餅さんの書き込みは、
最近のこの掲示板の雰囲気からして、
また過剰に反応する人が出るかもしれないから
それを見越して書いてくれたものだと思いますよ。
それに親記事の内容は一般的な目で見て、
松本さんに対して失礼なことを言っていると
受け取られてもしかたない内容です。
餅さんが2ちゃんねるを見ていることは関係ないと思います。
餅さんは悪いことは言っていないのですからそういう書き方は
逆に失礼になるのではないかと思います。
CW-#198912 び〜づ 2002/02/17 17:37
ってかあんたが2chにコピったんじゃねぇの?
って思うのは俺だけ?(笑)

>び〜づ
>過剰に反応する人が出るかもしれないから
って言うけど、「餅」はあきらかに他の奴らを挑発してね?
まぁそれに乗るやつもいけないけどよ。
まぁ俺は乗っちまったけどね(笑)
CW-#198913 ピポパピポ☆ 2002/02/17 17:47
>昇さん
“小太りでお世辞にもハンサムとは言えないルックス”
実際に松本さんに遭遇したことがあるんですが、ぜ〜んぜん普通の体型でしたよ♪(小柄ではありましたが)
しかもお世辞でも何でもなく、ステキだなぁ!って思いました(それまではそれほどルックスに注目していなかったのですが・・)。こんな1ファンにも優しく対応してくださって、その時一緒にいた友達も「カッコいい!」と大絶賛でした。
人って経験してきたこととか感性とか、不思議と自然に顔に表れるものなんですね〜
CW-#198917 パシル 2002/02/17 19:51
そんな騒ぐ事かなぁと思うけどな;
正直な意見では? 松本って人として凄いカッコイイけど、ギター弾いてるときも凄いカッコいいけど、
普段普通に見たら特別美形じゃないのはそうでしょ。
あんまし批判的に反応するのは投稿者がかわいそうな気がするよ。^^;
CW-#198918 TAKファン 2002/02/17 19:56
私は松ちゃんの事、素直にカッコイイと思いますよ〜♪
でも私の思う「カッコイイ」は彼のギターのプレイ…というか音かな?
そこに魂を感じます!!!
そこがカッコイイんです!!!(≧▽≦)
(もちろんルックスも好きですよ〜♪)
昇さんは別にそうゆう悪気があってカキコしたんじゃないと思います。
もし、荒らしだったりしたら違うカキコの仕方をすると思いますし(^^)
でも、「失礼だなぁ…」と感じる人がいるのはしょうがないのかもしれませんね(^^;
CW-#198919 満月 2002/02/17 20:32
個人的に、「自分とまっちゃんよく似てるんです。」
ってあたりが、かなりずーずーしいわよぉ〜!!
全く(笑)!!
めちゃめちゃかっこいいのに!!
CW-#198931 缶詰。 2002/02/17 21:56
昇さんには悪気はないのかも知れませんが、最近
こちらは2ch的な荒らしが多いので(B'z Worldへ
のリンクが貼ってあったり、こみゅわの書き込み
がコピペされたりしてます)、気になる方も多い
と思います。
ただ、勘違いしないでいただきたいのは、2chでも
B'zファンは、曲のことやライブの話などを書いて
るのですが、それを快く思わない人(荒らし)が、
松本さんのルックスことなどをネタにして煽ったり
して、向こうでももちろん良く思われていません。
それと、松本さんは全然小太りじゃないと思うん
ですけど。たまにレディースの衣装を着てるときも
あるくらいですし、ライブで見る限りは細い方じゃ
ないかと思ってました。
CW-#198937 とちひめ 2002/02/17 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved