こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コーラスで・・・。
NUMCW-#198893
NAME匿名
DATE2002/02/17 14:27
B'Zの曲の中で、色々な女の方の声が入っていますよね。その中で以前、大黒マキさんと、三浦和良選手の奥様の声がコーラスとして入っていると聞きました。どの曲なんでしょうか?
葉浩志
三浦理佐子さんはバッドコミュニケーションのアルバムの「だからその手を離して」だと思います。
大黒摩季さんはマーズのアルバムを始め結構色んな曲で参加されていますよ。
CW-#198895 昇 2002/02/17 14:48
BLOWIN'でも大黒摩希さんの声が入っていると
歌の大辞典で言ってたような・・・・
CW-#198903 ぎりちょ 2002/02/17 15:56
他にも。
確か「FUSHIDARA100%」の最後の「あっっ・・・」
って、飯島直子さんの声ですよね?
「DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・・・・」(長いので以下略)
のどこに女性の声が入ってたか、
思い出せないんですが。コーラスなんですか?
CW-#198907 Gk 2002/02/17 16:55
三浦りさ子さんは、元々旧姓設楽(したら)りさ子の
名前でBeingプロデュースで曲を出していました
ね。
これはベストアルバム「B’z The Best
Treasure」に初回特典でついてきた本の巻末
に、B’zとBeingの歴史が載っています。そこ
に名前がありましたね。
あと女性コーラスの参加では、坪倉唯子さん(BBク
イーンズ)や高島りんさんなんかが参加されています
よね。
CW-#198909 LOOSEなBOSS 2002/02/17 17:18
>設楽りさ子さん
B’zがレコーディングしてる時
隣のスタジオに設楽さんがいらっしゃったので
声をかけたそうですよ(^^)
CW-#198914 まゆき 2002/02/17 17:56
DAKARASONOTE・・・ってどこに女の人の声が入ってるんだろう、今手元にないので気になる・・・ばっどこみにけーしょんの最初の声はだれなんだろう。Blowinの最後のほうで「そんなとこさわらないでー」といっているのが大黒さんなのでしょうか?
CW-#198935 ちょうの 2002/02/17 22:37
>DA・KA・RA・・・
間奏あたりの、みんなで「ィエーィ」の所
確かに甘酸っぱい?りさ子さんの声が聞こえますね!
CW-#198993 ♪ 2002/02/18 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved