こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妹尾隆一郎さん
NUMCW-#198916
NAME津本
DATE2002/02/17 18:39
昨日、僕がよく行くライブハウスにThe 7th Bluesでブルースハープを演奏している妹尾隆一郎さんが出演されていました。まさかこんな片田舎にいらっしゃるなんて思ってもなくて、本物を確認するまで半信半疑でしたが本当でした。
本当にすばらしいショウでした。そのサウンドは正にThe 7th Bluesでの音そのままので本当に圧巻でした。ハーモニカ一個であそこまで人をひきつけるとは、と感動してしまいました。あんなに凄い人と共演したなんて改めてB'zのお二人のレベルの高さを認識したライブでした。
ちなみにギターを演奏していたのは矢沢栄吉さんのキャロルの元ギタリストの方でした。バンドメンバー全員が凄い人ばかりでした。
葉浩志
妹尾隆一郎さんは全国あちこちのちいさなライブハウスやライブの出来るお店で演奏されてますよ。
私の行きつけのイタリア料理店でも2〜3年に一回くらい演奏されてます。素晴らしい演奏ですよね。
CW-#198957 美珠 2002/02/17 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved