こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またまたテレビで・・・
NUMCW-#198921
NAMEタカユキ
DATE2002/02/17 20:46
 今読売テレビの「特命リサーチ200X」で「見たい夢を自分でコントロールする」というコーナーで、被験者がどんな夢を見たいと聞かれたときに「大好きなアーティストのB'zの稲葉さんと海でデートしたい。」と言っていました。そしてその結果のほうは、夢の内容は稲葉さんと一緒に空を飛ぶと言う内容でしたが、見事に自分の夢をコントロール出来たと言っていました。
女性のB'zファンの方であれば一度は稲葉さんとデートする夢を見たいと思うんでしょうか?
葉浩志
番組見てましたよぉー!
まさかあそこで稲葉さんの名前が出るとは
思ってなかったので、それだけで嬉しかったです。
ナレーションの方が何度も「B'zの稲葉さん」って
言うだけで幸せ感じてました(笑)
私も明晰夢…見れるように特訓!しようかな?
CW-#198922 み〜こ 2002/02/17 20:54
はい、思います(笑)。
でも、いきなり稲葉さんなんて言うもんで
ビックリしました。反射的にビデオ用意し
たりして・・・(^_^;)。
CW-#198924 いなこ 2002/02/17 20:55
まさに夢でB'zに会うためにその番組見てました(笑)
実験者の方成功して良かったですよね。羨ましい。
私は夢の中で「これは夢だ」と自覚している事が多いので明晰夢はバッチリなのですが、いかんせんB'zが登場してくれない・・・まずは私の夢に出てきておくれ!!
CW-#198926 asya 2002/02/17 21:05
あたしも見ました!!
それまで、雑誌を見ながらぼーっと聞いている という感じだったので、「B'zの稲葉さん」と言われたときはびっくりしてしまいました^^
自分の夢をコントロールできるって、すごいですよねぇ・・。
CW-#198928 +えり+ 2002/02/17 21:11
僕も見ましたよお〜。
名前でた瞬間かなり反応して笑っちゃいました。
CW-#198934 yoshi 2002/02/17 22:32
私もみてましたー!
もの凄くその夢をみたい気持ちが分かるので、
あんないい夢みれるなんて羨ましい限りです。
夢を操作する特訓に励もう・・・、
しかし全然覚えてないんですよね〜。
どんな夢がみたいかなぁ。
CW-#198972 チェル 2002/02/18 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved